プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

ゆきゑちゃんの冒険!?

はじまりは11月の上旬だった。

ふとルネアさんから、スノアZONEにメッセージボードを置いてほしいとの要望が。

「何に使うのかなー?」と不思議に思いつつ、設置してみることに壁]ω・)

この時、私は気づかなかった。

この何気ない行動が、






















この恐ろしい冒険の始まりに繋がるなんて(((;゚Д゚)))

タイトルから色々ツッコミどころ満載ですが、とりあえずその1から開けてみることに...!
(※ タイトルはゆきゑちゃんの冒険の表記だけど、私はスノアですからね!ヽ(゚Д゚;)ノ)










・ゆきゑちゃんの冒険 その1
 <Author:ルネアさん>




ちょっと待ったああああああ!w

いきなり最初の設定から間違っていますよ!?ヽ(゚Д゚;)ノ

皆さんもご存知の通り、私は男性ですから!Σ(゚д゚lll)

この物語、方向性は大丈夫なのだろうか(















snapshot_20151123_215320 - コピー

うんうん、私はアテナさんが大好きです(´ω`*)

物語にアテナさんが登場するとは、いい方向に話が向かいそうですね(*´-`*)ゞ















私よ、この世界で何をしてたんだ( ゚ェ゚)・;'.、

知らない間に前科持ちになっていたようです(遠い目

しかし、私は同じ轍を踏まない...!w


















私とぷーちゃんは一心同体(`・ω・´)

ぷーちゃん、お巡りさんと顔なじみなら何とかしてくれるよね(ぁ



二人はまだ見ぬ場所へ歩みを進める。

この世界でアテナさんと出会い、きっと何かが変わるのだろう。

そんな素敵な世界の物語―




にしたいので、誰か物語を軌道修正してくださいヽ(゚Д゚;)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


気づけばもう11月も終わりに!w

そろそろ「思い出の振り返りvol.3」を作らねば(´ω`*)
(思い出の振り返りvol.1~2はブログの左側にあります)

22:50  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうなるかと思ったお話も5話まで来たわね~(/≧∇≦)/
未だに冒険が始まる気配もないけどw
果たして2人はどうなってしまうのか(ノ∀`)

ちなみにメッセージボードは50件まで投稿できるのよ|ω・)ふふ
ルネア |  2015.11.24(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

よし更新してみよう(`・ω・´)←
冒険の続きがたのしみ(ノ∀`)

ゆきゑちゃんがどうちーくをちーくしてちーくになるか・・・わくわくがとまらない!!( ゚д゚ )クワッ!!

超大作になる予感・・・!
ゆきゑちゃんは無事でびうできるのか・・!!
かゆう |  2015.11.24(火) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

こんな楽しそうなものがスノ・・ゆきゑちゃん家にあるなんて~ヽ('ヮ'*)ノ
まずは拝見しにいかなくてはっ!

そうか~そうなんだぁ~ドキドキだね~
無事でびうできるのか・・!!
一颯 (かずさ) |  2015.11.24(火) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

(*´ω`*)およ。 もう5話まで話が進んだのかー♪

掲示板に張りついて、ゆきゑちゃんのチークに思いをはせながら書いた甲斐があったb
頑張ったお土産に、大黒柱て書いてあるキュートな柱。1本もらったよ。
ちまの助 |  2015.11.24(火) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ルネアさん
結構続いてるよね...!w
冒険が始まってないからこそ挽回の機会がある(`・ω・´)b

ってそんなに投稿できたの!?(((;゚Д゚)))


>>かゆうさん
ってそれじゃ絶対チークの流れから逃れられないんじゃ!w

そして私は一体何にデビューするんだ(遠い目


>>一颯さん
一颯さん、一瞬獲物を見る目になってたよ(((;゚Д゚)))
デビューは、パラさんに全てを委ねたっ!壁]ω・)b


>>ちまさん
今じゃ10話越えたみたいだよ...!w

チークというよりは陰陽服の方がメインだったよね!?Σ(´口` )
ちまさん、それ1本でも抜けたら家が崩壊する( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.11.26(木) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
