プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

出演動画の紹介!

どもどもー、スノアです!

この間ナディアでのんびりしていると、


処理済~snapshot_20151115_004025

読者さんからwisを頂きました(´ω`*)

直接伝えてくださるのは励みになりますし、とても嬉しかったです(*´-`*)ゞ

初対面な中、声をかけてくださりありがとうございました!

くれぐれも色んな意味で周りに毒されないよう注意してくださいね?(ノ∀` )
<私の名前とか、性別とか、名前とか、性別とk(ry>



処理済~snapshot_20151115_004339

そしてこのコメントで気づきました。

私が出演した動画を全て紹介しきれていないことに(((;゚Д゚)))

なので、制作秘話も終わったこのタイミングで紹介したいと思います(`・ω・´)


まずはじめに...!





【手描き】 現代で生活してもらいました 【幻想神域】


セレカンパニーの総帥、セレさんの動画です(´∀`*)

トレスと言えど、キャラ部分は全て手書き...!!

本当にすごい(((;゚Д゚)))

中でも、最後のDKとアリシアさんのシーンは歌とも相まって鳥肌ものでしたヽ(゚Д゚;)ノ

そんな中、私は...ボンバアアァァァーー!\(^o^)/(詳細は動画にて

ちなみに黒板の二限目「吹き矢」は、セレさんが私によくしてくる攻撃技です(遠い目


続いて2つ目の作品は...!









【幻想神域】ハイドアンド・シーク


ライトさん、真雪さん作のMMD動画ですヽ(´∀`*)ノ

ちなみに私は、白と青の和服のショタ青年ですw

真雪さんのブログを見ると、


無題
【参照:ゆきんこ日記 「のんびり」

まさかのかわいい枠( ゚ェ゚)・;'.、

あれ、クール枠な私はどこに(((;゚Д゚)))アワワワワ


とまぁ、そんな冗談半分はおいといてw

MMDって幻想神域にない動きができて、また違った魅力がありますね(´ω`*)

ライトさんのこだわったイラスト、真雪さんの編集も本当に素晴らしい!

そして、ライトさんが私の紋を描いてくださいましたヽ(´∀`*)ノ




【参照:桃熊猫の部屋 「MMD動画:ハイアンドシーク(ノ´∀`*)」

動画中の和服にこの紋が入っています(´ω`*)

細かいところまでこだわってる作品で、公開からほぼ毎日見にいってます壁]ω・)

4人がそれぞれ月を眺めるシーンや、武器が出てくるところも好きですw

ちなみに私の武器は青い斧です(*´-`*)ゞ

こだわりすぎたためか、何故か私が最後に(詳細は動画にて








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<写真撮影>

今作のイラストを担当してくださったゆきちさんから、
「最後に並んだ写真を撮ろう!」とのことでゆきちさん宅へヽ(´∀`*)ノ


そこには。















ラットの中の人が垣間見えました(マテ

21:59  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
