プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

全スノア大歓喜!!

どれだけこの日を待ちわびたことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。













キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!



私含めたアテナ勢の皆さん、本当におめでとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どんどん☆3スタイルになる幻神を横目に「いつかは...!」と思っていたわけですが....


その日が遂に来ましたねっ!(`・ω・´)←



思えば、私が幻想神域を始める前日にアテナさんのアップデートがありました。


無題
【参照:Twilight zone「幻想神域始めました。」

この一番最初の記事が去年の6月なので、結構前の出来事ですw

ゲーム開始以来、幻神を乗り換えることなくアテナさん一筋でここまで来ました(*´-`*)ゞ







今までの鎧姿のアテナさんも美しかったけど、今日をもって花嫁衣裳に(/ω\)

嗚呼、見るのがもったいない...!けど見たい!(/ω゚\)チラッ

さぁ、今こそ真のアテナさんが.......!!!

















きたあああああぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。








麗しい!!麗しすぎるよ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。








表情豊かになり笑顔のアテナさんがみれました(´ω`*)

武器も前回と比べ、さらにグレードアップしまして、






アテナさんの代名詞アイギスと、






全てを貫く槍です(`・ω・´)

武器の装飾も豪華になり、一段と洗礼された印象がありますね!

あとは☆3アテナさんを召喚できる方しか知らないリンクでの会話シーンは、



①笑顔なアテナさん





②やれやれ~なアテナさん





③まったくもう~なアテナさん



運営の皆さん、本当にありがとうございました(吐血




そして、アテナさんを極めし私にはもうひとつやることが...!







アテナさんのLv70アクセを入手することです(`・ω・´)

私の幻想神域のモチベーションは、最強のアテナさんを作り上げること(オイ

しかし、普段雑談しかしない私には鍵の欠片など溜まっているはずもなく...(((;゚Д゚)))

幻神通信のアップデートを見てから必死に鍵を集めて、
何とかアクセBOXを12回引けるまで漕ぎ着けました(´∀`;)






おじさん、お願いだよ...。私に最高のアクセを...!





結果
















撃沈\(^o^)/

一応アテナさんOPが出たのですが、%が低い攻撃UPがないアクセでした(´∀`;)

Lv60アクセから万単位で減る攻撃力(((;゚Д゚)))

そんな中、ルネアさんがリリスのLv70良補正攻撃アクセを当てたとのこと(羨望の目

ルネアさんのフル強化したリリスと幻神バトルをしたのですが、






回避を積んだことでさらに鉄壁になったみたいです(ノ∀` )

しかし、相手が防御固めの回復バフもち幻神だと倒しきれないことも事実...。

やはりLv70アクセの攻撃OPを今後も狙っていきたいと思います(`・ω・´)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

02:28  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お嫁さんの素敵お披露目会してくれてありがとうね!
(o´艸`)綺麗だったー☆.。.:*・°  お幸せにw

ポーンと投げるブーケ、取りに行きたくなってしまったw
動くものって目で追っちゃうよね (。-`ω-)+
ちまの助 |  2015.11.19(木) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

スノさんの狂喜乱舞が( *´艸`)

アテナさん綺麗だったよ~!
あんなに表情が付くとは!!
笑顔のアテナさん素敵だった(*´ω`*)
Alain |  2015.11.19(木) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

こんなアテナさん見せられちゃうと欲しくなるぅぅ

特にリンク時のアテナさんは、(*^_^*)イイネ

今度実物見せてくださいね~その時は、クンクn・・・

一颯 |  2015.11.19(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

あ、ウル子さんのお嫁さんだ(・ω・)!

去り際の表情かわいすぎ!!(。ノωノ)
見せてくれてありがと-!ヾ(o´∀`o)ノ
かゆう |  2015.11.19(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

アテナさん随分いろんな表情するようになったのね~(/≧∇≦)/
かわいい一面も出てきたのかな(ノ∀`)
最近のゆきゑちゃんのテンションがおかし・・すごいことに♪

アテナさんの鉄壁が崩せない・゜・(ノД`)・゜・
命中めっちゃ高くて良スキルの幻神出ないかなw
ルネア |  2015.11.21(土) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
幸せになるね(*´-`*)ゞ ←

それわかるw
立ち尽くしてるとき「何か飛んだ!?」って未だになる(ノ∀` )


>>Alainさん
今も狂喜乱舞してるよ(`・ω・´)(マテ

本当にキレイだよねぇw
表情つくとこんなに違うなんて(´ω`*)


>>一颯さん
アテナさんこそ至高!(`・ω・´)b

リンク時のアテナさんいいよね(´∀`*)
何気にリンク時が一番表情の変化が多かったりするw

一颯さんのクンクンから全力で守らねば...!(((;゚Д゚)))


>>かゆうさん
いつの間に( ゚ェ゚)・;'.、

いえいえー!
アテナさんの去り際の表情可愛すぎる(´ω`*)


>>ルネアさん
もうかわいすぎて全スノアが昇天しそう(マテ
アテナさんの前では、私はいつもテンションがおかs(ry

フフフ、アテナさんこそ最強(`・ω・´)
防衛戦はいつでも受けてたつよー!壁]ω・)ニヤリ
スノア |  2015.11.21(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
