プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.11.17 (Tue)

「はじまりのとき」まとめ記事

皆さんこんばんはー、スノアです(´ω`*)

ここでは制作秘話、撮影日誌、他ブロガー様の紹介記事をまとめてあります!

制作秘話では、ストーリーの解釈についても触れていたり壁]ω・)ノ

記事を見た後に、動画を見返すとまた新たな発見があるかもしれません(´∀`*)


<制作秘話>

1、イラストを担当してくださったゆきちさんとのお話(´ω`*)



2、本編と予告動画の関連性についてお話します!



3、動画編集の裏側を紹介します壁]ω・)b



4、皆様に感謝を<(_ _*)>




☆ ゆきちさんの4コマをまとめました!(11/8 第2話追加)
ゆきちさん



<動画撮影日誌>

・撮影には命を危険がつきものです(ぇ
→ 【動画撮影日誌vol.1

・メカノアと壁ドンヽ(゚Д゚;)ノ
→ 【動画撮影日誌vol.2

・色濃い二人が集まるとこうなります\(^o^)/
→ 【動画撮影日誌vol.3

・一寸先は...!?
→ 【動画撮影日誌vol.4

・天然×天然の行方
→ 【動画作成日誌vol.5

・かくれんぼの恐怖(((;゚Д゚)))
→ 【動画作成日誌vol.6

・誤字魔王、玲良さんの日常(ノ∀` )
→ 【動画作成日誌vol.7

・ときめきはいつもここから(
→ 【動画作成日誌vol.8

・今作のHENTAI枠はこちらです\(^o^)/
→ 【動画作成日誌vol.9

・※ バイクで水の上は走れません
→ 【動画作成日誌vol.10

・NPCにも需要の差があったようです←
→ 【動画作成日誌vol.11

・擬態の力...!
→ 【動画作成日誌vol.12

・撮影後の悲劇。・゚・(*ノД`*)・゚・。
→ 【動画作成日誌vol.13



<紹介記事>

ルネアさんが紹介記事を書いてくださいました!
【はじまりのとき♪】

一颯さんが紹介記事を書いてくださいました!
【このお二人に感謝と敬意を】

xライトxさんが紹介記事を書いてくださいました!
【スノアの動画「はじまりのとき」】

妖猫さんが紹介記事を書いてくださいました!
【はじまりのとき】

神河繭子さんが紹介記事を書いてくださいました!
【はじまりのとき】

なゆりぃさんが紹介記事を書いてくださいました!
【動画「はじまりのとき」参加させてもらいました。】

Alainさんが紹介記事を書いてくださいました!
【サンバカ】

Yukihanaさんが紹介記事を書いてくださいました!
【11月らしい】

真雪さんが紹介記事を書いてくださいました!
【のんびり】

動画のご紹介ありがとうございました<(_ _*)>
21:36  |  幻想神域 動画関連  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |