プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

制作秘話File4 ― epilogue ―

「はじまりのとき」制作秘話の最終回となります(´ω`*)


掲示板用3









「はじまりのとき」 公開前夜。





早々に帰ろうとしたところを捕まりました\(^o^)/


作品がいざ公開されるとなると、これほど緊張するものはありません(´∀`;)

何度確認しても、「不備はないかな?(((;゚Д゚)))」という心理状態に(遠い目


そんな飲み会終わり頃、動画の公開時間に!

携帯でブログ記事と動画が公開されているのを確認し、ひとまず安心しましたw

帰りの電車でうとうとしていると、携帯にゆきちさんからメッセージが。








再生数を見て、思わず酔いが覚めました( ゚ェ゚)・;'.、

眠たかったのもあって、一瞬夢かと錯覚しました(オイ

多くの方が公開を楽しみにしてくださったようで、感謝してもしきれません(*´-`*)ゞ

あれから約2週間経ちましたが、現在はなんと1700回再生に!

これからも、皆さんにとって楽しんでいただける作品であると嬉しいです(´ω`*)





そして、隠れぷーちゃん探しの答えがまだでしたね(ノ∀` )
(すっかり忘れていたなんて言えない)

ちなみにヒントとしては、



このシーンにいます!

といっても、これを見ちゃうともうわかりますよね(ノ∀` )

答えはー........!


















iの点のところにいましたヽ(´∀`*)ノ

こんな遊び心をちょこちょこ入れたりするのが、動画の楽しさなのかもしれませんw

答えが合ってた人には.........!! 何もありません(ぁ




さて、そろそろ制作秘話もこの辺でおしまいです!

全4回の記事でしたが、いかがだったでしょうか?

記事が動画をより楽しめるツールになっていれば幸いです(´∀`*)

今後はいつも通りの徒然日記と、更新しきれなかった動画作成日誌を載せる予定です。

では、また動画でお会いしましょう壁]ω・)ノ









背中合わせ

ご覧になった全ての方に感謝を<(_ _*)>

episode5「はじまりのとき」

Illustrator:ゆきちさん
Director&Editor:スノア







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

19:36  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最後の締めのところで、なんだかほろりときてしまいました(ノω・、) ウゥ・・
まとめの方もありがとうございました^^  ちゃんとボタンになってて驚きましたw

わたしからも皆さまにw
この物語を見てくださったすべての方に、努力!!感謝!!笑顔!!
本当にありがとうございました^ ^
ゆきち |  2015.11.17(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

いろいろとおつかれさま~ヽ(〃'▽'〃)ノ

公開日はいなかったから次の日にログ流しまくる計画だったのに♪
数日後にinしたときはさぞチャット攻めだったでしょw
みんなめっちゃ期待して期待通りに楽しませてもらった~(/≧∇≦)/
改めてありがと~ヽ(〃'▽'〃)ノ

動画中の遊びは隠れぷーちゃん以外に何かあるのかな|ω・)?
ルネア |  2015.11.18(水) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ゆきちさん
作ってるときは夢中ですが、終わってみるとやっぱり寂しいものですね(´∀`;)
アイコンをボタンにしてみました!
ゆきちさんの4コマも余裕があったら是非続編をーw

なんかジャンプの掲げる3つの言葉みたいですね(ノ∀` )
私からも皆さん、本当にありがとうございました<(_ _*)>


>>ルネアさん
ルネアさんも撮影に参加してくれてありがとね(´ω`*)

すぐにチャット流れちゃって会話することに必死だったから、
内容をあまり覚えていないのが悔しい(ぁ

楽しんでもらえて頑張って作ってよかったなと思う(´ω`*)

ぷーちゃんはどちらかと言えばわかりづらい方だけど、
目に見えた遊びとかも入れてたりするよw
少なくとも2個以上はまだあるかな(ノ∀` )
スノア |  2015.11.19(木) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
