プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.10.30 (Fri)

カウントダウン

どもどもー、スノアです(´∀`*)

皆さん、お待たせしました!!


episode5 「はじまりのとき」
公開まで残り1日となりました(`・ω・´)


いやはや、ここまで来るのに随分かかりましたね(´∀`;)

なんとか公開までこぎつけることができ、とりあえず一安心ですw

記事も31日0時に予約投稿の設定をしましたb

ランキングの更新表示には時間がかかるかもしれませんが、
記事はちゃんとUPされているのでその辺はご心配なくヽ(´∀`*)ノ


今振り返ってみると、私が初めて動画を作ったのは今年の1月下旬みたいですw

動画の感想コメントが嬉しくて、気づいたら5作目まで続いていました(*´-`*)ゞ

正直作った当初は、ここまで作り続けるとは思いもしなかったです(ノ∀` )

そんな今作は、今までの集大成だと自信をもって言える作品となっています。

ご覧になる皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです(´ω`*)

では、公開日にまたお会いしましょう壁]ω・)ノ

00:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

カウントダウン!

( ゚ェ゚)・;'.、

( ゚ェ゚)・;'.、

( ゚ェ゚)・;'.、
ちまの助 |  2015.10.30(金) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

2( ゚ェ゚)・;'.、
じょんたろ |  2015.10.30(金) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

1( ゚ェ゚)・;'.、
Alain |  2015.10.30(金) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

0.9( ゚ェ゚)・;'.、
Nagisa |  2015.10.30(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

0.1( ゚ェ゚)・;'.、
ルネア |  2015.10.30(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

365( ゚ェ゚)・;'.、
うるこ |  2015.10.30(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん、じょんさん、Alainさん、ナギサさん、ルネアさん、うるこさん
5...4...3...2...1、今だ!
って0.9!?Σ(゚д゚lll)
そしてルネアさんナイス0.1!
次こそー...365!?( ゚ェ゚)・;'.、
もう0時過ぎちゃうよ(遠い目
スノア |  2015.10.30(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |