プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

何かがないΣ(゚д゚lll)

ある日の夜更け。



無題
【引用:さーちゃんのワンっだふるクンクン!「お疲れ気味のスノアさんは・・・」

一颯さんに髪の毛をえぐられる夢を(((;゚Д゚)))


そんな夢の翌日...。










お薬が届きました(((;゚Д゚)))

恐る恐る中を開けてみると、


















色んな意味で覚醒しそうな...呪いの薬でした(

これ飲んだら、髪の毛どころか命まで消えてしまいますよ!w

劇薬を手にしたままどうしようか考えていると、












張本人から2通のメールがヽ(゚Д゚;)ノ





嫌な予感がしつつ開けてみると、




まさかの貰い物!?

しかし、貰い物ということは一颯さんも別にもらっているはずで...!

一颯さんも使っているなら、無駄な心配はしなくて済みそうです(´∀`;)ホッ
















頭皮にトドメを刺しに来ました( ゚ェ゚)・;'.

これじゃ生えるものも生えませんよ!w

もう1通もまさかこの方向性...!?
















さっき足りるどころか削られそうになったのだが...w

次こそちゃんとしたものが...!w














しっとりって、もうごまかす気ないよね!?Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<0.1秒の世界>

INした直後、




どういうこと!?

よくわかんないけど、とりあえず逃g






弟子よ、もう遅い\(^o^)/








snapshot_20151025_212536 - コピー

むしろ暗殺の方が楽に逝けたのでは←

21:48  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これが噂のハゲチブラーか(*´ω`*)
※沖縄の方言でハゲ頭らしい!  ( ゚,_゚)ップ

ルネアさんのパンチは、狙いを外さない匠のワザ!
私も精進せねば ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
練習c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ ゚ェ゚)・;'.、
ちまの助 |  2015.10.28(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

髪の毛をえぐられる・・・
張本人・・・・


c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ ゚ェ゚)・;'.、


PC前で笑いすぎてお腹痛いwww
一颯 |  2015.10.29(木) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
なんか怪獣の名前みたいに!?Σ(゚д゚lll)

あの反応速度は誰にも避けられない(((;゚Д゚)))
って練習で殴るんかい( ゚ェ゚)・;'.、


>>一颯さん
あの道具じゃむしろ深手を負っちゃうよヽ(゚Д゚;)ノ

って笑ってないで助けて( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.10.29(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
