プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.10.31 (Sat)

はじまりのとき




【↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*) 】

― この世界はきっと、優しい幻想に包まれている ―
This world is veiled in genial fantasy

制作秘話まとめページはこちらから!


【More・・・】











episode5「はじまりのとき」、無事予定日に公開することができました!

まずはこの場をもちまして、製作に携わってくださった皆様に感謝を<(_ _*)>

並びに、製作中に応援コメントをくださった方々にも深く感謝申し上げます。

その声に答えるためにも、動画に自分の持ちうる全てを出し切りました。

この作品を通して、幻想神域をより好きになっていただけたら嬉しいです(´ω`*)

色々書きたいことはあるのですが、まとまりきらず大変なことになりそうな予感が(ノ∀` )

なので、その想いは次回以降に回したいと思いますw

ちなみに本動画は、ブログ・Twitterなどへ自由に持っていって大丈夫ですb

皆様のご感想をお待ちしておりますヽ(´∀`*)ノ



↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さっそく見に来た~(/≧∇≦)/
とにかくすっっっっごかった~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
いろんな人がいろんな衣装でダンスだから
それだけで見てて楽しい♪

ストーリーは予告でクロノス出て来てどうなるかと思えば・・
主役まさかのダークナイトさん(・ω・)!!

時は戻らないっていうとこがダークナイトさんの心情ぽくてちょっと悲しかった・゜・(ノД`)・゜・
最後の絵も悲しくも幸せそうな2人って感じですっごいよかった♪

編集おつかれさまでしたヽ(〃'▽'〃)ノ
すてき動画をありがと~~~(/≧∇≦)/
ルネア |  2015.10.31(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ルネアさんとひろや君と一緒に鑑賞会中( *´艸`)
ま、まさかスノアさんがダークナイトだったなんて・・・!?(勘違い
イラストもかわいくて動画にすごく合ってますね~(*゚▽゚)
これからたくさんリピートするぞ~(σ`・∀・)σ
umimi |  2015.10.31(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

お~イラスト部分カッコイイ!
凝った編集で見ごたえあるーヾ(*^▽^*)〃

スノコちゃんがんばったねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
Alain |  2015.10.31(土) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

おっつーーー

とっても( *'д')bイイ!!






第6弾の主役はうるこでよろしく
うるこ |  2015.10.31(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

おお!完成おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
かっこよくなってる!

みんなに広めとくね!(`ω´)グフフ
またあそぼー!( ´∀`)bグッ!
ショーーショ |  2015.10.31(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

す、すごいですよ!!
魅入っちゃったんだからね///
なんかもうストーリーを見ました!
ここまでするのは大変だったでしょう…
本当にほんっとうに素晴らしいの一言です
ディメオラ |  2015.10.31(土) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

かっこよすぎじゃないですかぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ
アップテンポな曲に、それぞれみんなのシーンがすごく(・∀・)イイ!!

ほんと完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪&お疲れ様ぁぁぁ♪
一颯 (かずさ) |  2015.10.31(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

動画作成おつかれさまでした。
すごい!!って何度も何度も見ちゃいました。
参加させていただきありがとうございました
なゆりぃ |  2015.10.31(土) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

見どころ満載!濃すぎて一気に3回観た(o´艸`)

あの時の場面がこうなるのかー!って感動゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
これだけ構成考えるの本当に大変だったろう;
いっぱいお疲れ様! そして、いっぱいありがとう!(*´ω`*)

イラスト提供のゆきちさんもお疲れ様ー!
スノゑちゃんイラストに、ちゃんとチークが入ってるのは愛だと思うんだ!(。・`ω・)+

素敵な作品に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ちまの助 |  2015.10.31(土) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

めちゃかっこいいです(≧∇≦)
ダークナイトさまと共演(違)できたなんて感激w
何回も見ちゃいました。
ゆきゑちゃんおつかれさまでした!
すばらしい作品ありがとうございました☆
神河繭子 |  2015.10.31(土) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

動画撮影・編集(〃^∇^)oお疲れさまでした☆
スノアさんの編集にめちゃ驚かせれましたよぉ!
構成もしっかりしてて、凄いカッコ良かったです♪
私も負けずに頑張ろうと思えました(*´∀`*)ゞ
RIRY |  2015.10.31(土) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

動画作成おつかれさまでした(〃´∀`〃)
みんなの衣装の色とかも合わせててすごくきれ~~~って思いました!
今回参加できてうれしかったです♪
幻蝶参加できなかったのが悔やまれる;;
メール見てなかった私が悪いんだけどね。゚( ´pω・`。)゚。
幻想からちょっと遠ざかってたけど、やっぱり幻想かわいいなぁって
改めて思いました!w
スノアさん、素敵な動画、ありがとうございました(〃´∀`〃)
Rin |  2015.10.31(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

動画作成お疲れ様でしたー( ゚д゚)

見るたびにクオリティがあがっていく、スノ子動画( ・`ー・´)次はどうなることやら。

次は、クリスマスにぷーちゃん動画を・・・ゴホゴホ
Yukihana |  2015.10.31(土) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

おぉ流石っ‼︎
選曲も素晴らしいっ(´∀`*)
そしてクロノス可愛いっ‼︎
これは自分も頑張らなきゃなぁ((´∀`))ケラケラ
Nagisa |  2015.10.31(土) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

かっこよすぎて鳥肌立っちゃった・・・
ストーリーも少し物悲しい感じでひきこまれました(〃ノωノ)
完成まで大変だったと思いますけど、いい物語見せてもらってありがとうございました!
パラヴェラム |  2015.10.31(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

動画おつかれさまでした!!
かっこいい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

おもわずリピートでみちゃった!!
知ってる方たくさんで見てて楽しかった( *´艸`)

ステキ動画に出演できてよかった!!
ツイッターにペタペタしちゃいます!!
本当におつかれさまでした!!

|д゚)あの追いかけられるシーン・・・たのしかったです
壁|彡+.゚。: サッ!!
玲良 |  2015.10.31(土) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

動画撮影編集ホントにお疲れ様でした~!!!
今までとは趣きがちがって、でもいつものようにストーリー性はあって
集大成って感じの作品だったね(*´∀`*)

参加させてもらえて、いい記念になりました♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとー!!

これから何度もリピートしそう・・・w
ミラ |  2015.10.31(土) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

完成お疲れ様でした!

凄く凄くよかった!
あれだけの人数を構成考えて指示出して撮影してーって、想像しただけで尊敬します。
本当に本当にお疲れさま!
こんな凄い動画に参加させてもらえて、いい経験ができましたー。
(でもパンツ丸見えだった…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!)
これからまたリピートします!
ミーツェ |  2015.10.31(土) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

さすがです!かっこいい!
巨匠やね(((o(*゚▽゚*)o)))
はろさんは安定のイケメンだった…(ぁ
50人も参加してるのはすごい!
みんなをうまく使いこなし編集してるのはすごねー
お疲れ様でした!そしてありがとでした!
ゆっきーの絵も好きやわー
はろ |  2015.10.31(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

動画完成おつかれさまです!
また一段とすごくなってますね!撮影参加させていただいてありがとうございましたε('∞'*)フゥー
柚梨葉 |  2015.10.31(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

リピートで流してるなう( ̄・ω・ ̄)
さすがのクオリティーで感動…!!
そしてさーちゃんのシーンで笑う( ̄ω ̄)w

本当にお疲れ様でした!&参加させてくれてありがとう!!!
九月 |  2015.11.01(日) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

かっこいーヾ(o´∀`o)ノ
さすが巨匠ですねー!
流れるようにたくさんの方々がでてきてそれがみんな魅力的にw
かっこいいなかに遊び心もあるからずっと見てて飽きないです(`・ω・´)
ここまでのモノを考えてたならそれは髪にk…ゲフンゲフン
ともかくお疲れ様でしたーヾ(o´∀`o)ノ
かゆう |  2015.11.01(日) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

オオーw(*゚o゚*)w すったん すご~い
るぅ。 |  2015.11.01(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

編集お疲れさまでした(*´ω`*)
すんごいかっこよくてめっちゃテンションあがりました《*≧∀≦》
出させてくれてありがとでした(ノ´∀`*)
妖猫 |  2015.11.01(日) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

撮影編集おつかれさまでした !
参加はできませんでしたがずっと楽しみに待ってました(*´ω`*)
演出や曲調がものすごい合ってて
動画にのめりこんでしまいましたw
最後の方まで見て感動で思わず涙がでました(´・ω・`)
これからもがんばってください応援してます!(ノ∀`)
もふっこ |  2015.11.02(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

編集おつかれさまでした! 
クオリティ高すぎてもう何回も見ちゃった!
出てる方みなさんがすごくキラキラしてて感動しました(>ω<)b

次回作あるのなら次こそは絶対なにがあっても飛んでいくからね!

もか |  2015.11.02(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

動画公開お疲れ様でしたー^^

2周年アニバーサリーに無事に間に合って良かったです…w
(締め切り前の変なドリンクの飲み過ぎには気をつけましょう)

スノアさんからイラスト依頼の話を聞いたのが確か7月末だったので、
制作に関わるようになってから約3ヶ月くらい経っているのでしょうか…
制作秘話で漫画1本描けそうなくらいの、濃厚な攻防の日々でした(・∀・;)
今ではすっかりスノア戦法に慣れてしまったわたしがいたり…( *´艸`)
動画のフォント相談や、ブログパーツ作成とかまでやってますね…w
それもこれもすべては、はろさんの「すのこちゃんのブログを見ろ!」という
指令から始まったような気もします|ω・`)

でもそんな日々も、皆さまからのご意見やご感想、視聴回数を見ることで、
とても励みになり、またこの作品に携われたことを本当に良かったと思っています^^

この幻想神域ダンス動画「はじまりのとき」は、スノアさんの想いが
ぎっしり詰まった集大成といえる作品になってます。
たった一瞬のワンカットに、こだわり抜いた工夫や、隠れたメッセージが
たくさん散りばめられていますので、宝物を探し当てるような気持ちで、
繰り返しご視聴頂けると嬉しいです^^

最後に…
イラストにコメント下さった方々、ありがとうございました^^
おっさんとか鎧とか描くの苦手だったので、とっても嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ
そして、私の絵にこの物語の大切なシーンを預けてくださり、
尚且つ私の遅筆っぷりに根気よく付き合ってくださったスノアさんに、
とっても感謝しています^^

本当にお疲れ様でしたーーー!!
ゆきち |  2015.11.02(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

チークはもちろん愛ですよ!愛!( ´∀`)bグッ
ゆきち |  2015.11.02(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

>ゆきちさん

だよね!
追加の愛っc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ ) ゚ェ゚)・;'.、
(o´艸`)ふふ
ちまの助 |  2015.11.03(火) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

動画撮影お疲れ様でした(`・ω・´)

内容を見させて頂きましたが凄い出来で感動しました(´;ω;`)ブワッ
素敵な動画に誘っていただきありがとうございます(`・ω・´)
また幻想内で会う機会があれば一緒に遊びましょう(`・ω・´)ノシ
ちゃむ |  2015.11.03(火) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

画質、構成、編集ともに素晴らしいです!
2周年にふさわしいスノアさんらしい動画で何度見ても味のある良い動画だなって思いました(人・ω・)
定期的にブログも見ていますのでこれからも幻想神域楽しんで下さい♪
エレラブ |  2015.11.04(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

すっごいステキです。
公開されてから何度鑑賞した事か・・・。
ここまで完成させるのは、すごい大変だったと思います。
私には、とても無理>< 出演するのも無理っぽい(・Θ・;)

ブログも毎回楽しんでます。
・・・FMの再開はいつでしょう(・・?
ふじもっち |  2015.11.05(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

|ョ'ω'〃)チラッチラッ!
遅ればせながら動画見に来ました(∩´∀`)∩ワーイ

(*´ω`*)集大成ですなぁ・・・
どこかにネタが潜んでいそうで、何度も見直してしまいますのぅ(  ・ _ ・  )ジー

ダークナイト師匠&アリシア姉様に焦点を当てるとは・・・解っていますな( `ω´)!!!
サブでメインクエスト巡りした成果ですかのぅ( *´艸`)
イラストも素敵ですん(´ω`)

少しお休みくだされのぅ(*-ω-)ヾ(・ω・*)
テセアラ |  2015.11.05(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■:Re1

>>ルネアさん
幻想神域のアバって魅力的なものが多いし、見てて楽しいよね(´ω`*)

主役の一人はダークナイトさんなのでしたw
ルネアさんがこの物語に何かを感じ取ってくれて嬉しかった(*´-`*)ゞ

こちらこそ参加してくれてありがとうー!!


>>うみさん
えっ、そこに行き着くの!?Σ(゚д゚lll)
...ワタシハダークナイトデス(マテ

ゆきちさんのイラストがいい味を出しているよね(´ω`*)
これからも動画を通して楽しんでもらえると嬉しいw


>>Alainさん
イラストかっこいいよねっ(`・ω・´)
編集は...たぶん今までで一番頑張った...!w


>>うるこさん
ありがとうーヽ(´∀`*)ノ
ってもう次回作の話!?( ゚ェ゚)・;'.、


>>ショーーショさん
ありがとうー(´ω`*)
刀を構えるシーンはもちろん、
柱から見え隠れするシーンも結構頑張ったよ!w

宣伝ありがとねー!
また遊びましょヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2015.11.08(日) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

■:Re2

>>ディメオラさん
そう言ってもらえると嬉しいです(*´-`*)ゞ
製作は確かに大変でしたが、皆さんの感想で疲労が全て吹っ飛んじゃいましたw


>>一颯さん
ありがとうーヽ(´∀`*)ノ
一颯さんのクンクンも、これで色んな人に知れ渡ったかな?(マテ
振り返りのシーンは、チャットで悶えつつも待っててくれてありがとね(´ω`*)


>>なゆりぃさん
ありがとうございます(´∀`*)
何度も見ていただけて嬉しいですー!
こちらこそ動画に参加してくださり、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ


>>ちまさん
確かに今作は一回で全てを見るのは難しいよねw
これからも繰り返し見てもらえる作品になれたら嬉しいな(*´-`*)ゞ

こちらこそ参加してくれてありがとね(´ω`*)
そして終盤コメでの愛もありがとね( ゚ェ゚)・;'.、グハッ


>>神河さん
ダークナイトさんとの共演の機会を作れて良かったです...!w
こちらこそ参加してくださりありがとうございました(´ω`*)
神河さんブログで紹介してくださったときのコメントも嬉しかったです(´∀`*)
スノア |  2015.11.08(日) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re3

>>RIRYさん
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
私なんかの編集で驚いて頂けるなんて恐縮です(((;゚Д゚)))

動画って魅せ方も表現方法も人それぞれだから、見てて楽しいですよね!
RIRYさんの次回作も楽しみにしてますね(´ω`*)


>>Rinさん
ありがとうー(´ω`*)
幻蝶のところはタイミングが合わなかったね@@;
動画を見てそう思ってもらえたなら嬉しいな(*´-`*)ゞ


>>ユキハナさん
ユキハナさんも動画に参加してくれてありがとねヽ(´∀`*)ノ
確かにepisode1と比べると、少しは手慣れてきた感じがあるかもw
動画はしばらく休憩かなーw


>>ナギサさん
ありがとうーヽ(´∀`*)ノ
ナギサさんの復帰動画も楽しみにしてるね!


>>パラさん
動画の物語に何か感じ取ってもらえるところがあったみたいで嬉しかった(*´-`*)ゞ
パラさんの「はじまりのとき」のイラストを見ると、世界が広がりそうでわくわくする自分がいるw
予告動画の関連は、制作秘話の第二段だからそちらもお楽しみにーw
スノア |  2015.11.08(日) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

■:Re4

>>玲良さん
こちらこそ参加してくれてありがとね(*´-`*)ゞ
キャットスクランブルに引き続きいい走りだったよ!w
走る撮影と言ったら玲良さんになりそうだね\(^o^)/(マテ


>>ミラさん
そう言ってもらえて嬉しい(´ω`*)
引退するミラさんにとって思い出に残る作品になれたらいいなw
動画に参加してくれてありがとねヽ(´∀`*)ノ


>>ミーツェさん
9月はほぼ毎日撮影の日々だったような気がします(ノ∀` )
1シーン数秒の世界ですが、そこにたくさんの思いを詰められたらと思い作りました!
パ、パンツは...!そ、それは服の布なんじゃないかなー・・・!
ソウナンジャナイカナー・・・・!・・・すみません( ゚ェ゚)・;'.、

引き続き楽しんでいただけると嬉しいです(*´-`*)ゞ


>>はろやん
私が巨匠!?( ゚ェ゚)・;'.、
普段は安定のHENTAIなのに、今回は文字通りイケメンだったね・・・!Σ(´口` )
参加者の皆さんの協力のもとで成り立っているから、私が特に何かしたってわけじゃないよw
ゆきちさんのイラスト、温かみがあって私も好き(´ω`*)


>>柚梨葉さん
こちらこそ参加してくださってありがとうございました(*´-`*)ゞ
今までの集大成として形になってれば何よりです!w
スノア |  2015.11.08(日) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

■:Re5

>>九月さん
リピートしていただけるなんてありがたや(´ω`*)
そして、私も一颯さんのシーンについ笑ってしまうw
こちらこそご参加いただきありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ


>>かゆうさん
私は巨匠じゃないよ!?( ゚ェ゚)・;'.、
真剣な動画の中に遊び心も散りばめてみたw
そういうのを探して見るのも楽しいかもしれないね(´ω`*)
って髪の毛はどうにもなってないよ!?Σ(゚д゚lll)


>>るぅさん
るぅさん、動画に参加してくれてありがとね(*´-`*)ゞ
集大成の位置づけだったから、元はんなりのメンバーにも参加して欲しかったんだw


>>妖猫さん
こちらこそ参加してくれてありがとうーヽ(´∀`*)ノ
℃事故な妖猫さんがかっこよく映ってた・・・!!
例のNGシーンもいずれかに?(ノ∀` )←


>>もふっこさん
動画を通じて楽しんでくださって嬉しいです(*´-`*)ゞ
感情に働きかけられる作品になったなら、これ以上嬉しいことはないです・・・!
動画作成は一旦休憩しますが、そのエールは次回作に取っておこうと思いますb
スノア |  2015.11.08(日) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

■:Re6

>>もかさん
ありがとうー!
そう言ってもらえるとすごく嬉しい(*´-`*)ゞ

もかさんあの時はタイミングが悪かったね・・・!w
次回作があれば、是非参加してくださいなヽ(´∀`*)ノ


>>ちゃむさん
こちらこそ動画にご参加いただきありがとうございましたー!
褒めていただけると頑張って良かったなと思えます(*´-`*)ゞ
また一緒に遊びましょ(´ω`*)


>>エレラブさん
引退後でもブログ・動画を見てくださりありがとうございます(´ω`*)
こだわった部分を褒めていただけるとやはり嬉しいものですw
これからも見て楽しんでいただけるブログをかけるよう精進したいと思いますb


>>ふじもっちさん
動画をご覧いただきありがとうございました(*´-`*)ゞ
今作ではダンス動画が始めてという方もいらっしゃいましたよー!
ダンスを合わせる際はこちらで合図を出すので、タイミングを覚える必要もないですb

ブログも楽しんでいただけているようで嬉しいです(´ω`*)
FMは・・・落ち着いたら再開しようかなと思っていますw
どんな企画か知らない・忘れた方もいるでしょうし、また説明しないとですねw


>>てせりん
てせりーん久々だねー!ヽ(´∀`*)ノ
今回はてせりんリスペクトのダークナイトさんが主役の一人だよw
メインクエストに関しては、事情の知らないてせりんに随分助けられたなぁと思う(´ω`*)
あの叱咤激励がなかったら75クエまで今頃到達していない(ぇ

しばらく動画作成はお休みしてゆっくりするねw
スノア |  2015.11.08(日) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

■:Re7

>>ゆきちさん
ゆきちさんもイラストお疲れ様でしたー!!
初めての共同作成だったのでどうなるかなーと思ってましたが、
和気藹々とした中で作成できて楽しかったです(´ω`*)

3ヶ月かぁ、あっという間ですねぇ・・・!w
日々が濃すぎて、私もうまく制作秘話の記事にまとめきれませんでした(ノ∀` )
共同制作の様子やその過程がうまく表現できてるといいなぁw

あとゆきちさんの締め切り2週間前にイラストを仕上げたのは、本当にすごいと思いました(((;゚Д゚)))
きっとどこかで無理をしちゃったのかもしれないけど、ギリギリにできることを想定してたので本当に助かりました<(_ _*)>

終盤はお互い栄養ドリンク飲んでましたね・・・w
メッセージでも話した通り、今度モンスター カオスを試して見てくださいなw

そして、スノア戦法にもお付き合いいただきありがとうございます壁]ω・)b
イラスト担当がゆきちさんでなければこの作品はできなかったでしょうし、
私自身もとても勉強になりました!

私こそ、その大切なシーンを最高の形で締めくくってくださりありがとうございました<(_ _*)>
私としては自分が想像していた以上のイラストでした。
あのイラストを見て、ラストの表現方法を少し変えたのは内緒です(ノ∀` )

本当にお疲れ様でした!!
お互いにとりあえずはゆっくりしましょう(´∀`*)
スノア |  2015.11.08(日) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

すげーなスノアさん!!いあ~、もう驚愕ですわ( ・ω・)ノ
すごい綺麗な仕上がりで。まじで綺麗!!
素敵だな。リアの職業は廃業してこっちで食べていこうか。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
cb |  2015.11.08(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■:Re8

>>CBさん
ありがとうーヽ(´∀`*)ノ
画質にもこだわったから、そう言ってもらえると嬉しい(*´-`*)ゞ
こだわったからこそ、あえてノイズを入れた部分もうまく表現できてるといいなぁw

って、まさかの廃業!?( ゚ェ゚)・;'.、
い、今の仕事を続けさせてください(ぁ
スノア |  2015.11.09(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

またスノP動画上がってるのを見つけて
私は最近なかなかINできてないけど
動画から幻想神域の楽しさが伝わってきますよ
幻想神域やっぱり良いですよね(  ´  ∇  `  )
Thico |  2015.11.21(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■:Re9

>>ティコさん
スノP!?(((;゚Д゚)))
ってティコさん久し振りだねぇー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

動画から楽しさが伝わったのなら嬉しいなぁw
時間に余裕ができたら遊びにおいでー(´ω`*)
スノア |  2015.11.21(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |