プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

やる気の源

今日は、友達と「バクマン。」の実写映画を見に行ってきました壁]ω・)ノ
(「バクマン。」→週間少年ジャンプの漫画)

原作も読んでいたので内容は知っていましたが、実写版も面白かったです(´ω`*)

中でも特に印象的だったのが、

「漫画は読者に読んでもらって初めて漫画になる。」というセリフ。

漫画程の重みはありませんが、私にとってブログや動画もきっとそうなんだろうなぁと。

日記帳のような内に秘めるものなら、今のブログみたいに続かなかったと思います(ノ∀` )

自分が発信したことに反応してもらえることは、本当にありがたいことです。

今週末公開の動画も、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますb







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

P.S. 動画は一通り完成しまして、現在細部を調整中です(`・ω・´)

02:28  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バクマン私も好きだよ~♪
時間つくって映画見に行かなきゃw

うんうん、スノアさんの楽しそうな幻想ライフが
ブログから分かるので見てて楽しいです(#^.^#)
特に・・


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンされるとk・・ププ
一颯 (かずさ) |  2015.10.26(月) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

・▽・)ノ ぉじゃまします♪

ブログや動画、誰かが見てくれて、コメントや感想下さるから続けていけるんですよねぇ~☆

私、スゴイ飽き性でブログも続くか分からなかったけど、一人でもコメント下さる方が居るので頑張れてますヾ(´▽`*;)ゝ"

本当ありがたいですよねぇ♪♪

これからも、お互い更新頑張りましょう(*^ω^*)/

そして動画公開楽しみにしています☆



RIRY |  2015.10.26(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>一颯さん
バクマン面白いよねーw
原作読んだ側からすると展開早く感じるけど、面白かったから是非ヽ(´∀`*)ノ

って楽しそうな場面がそこ!?Σ(゚д゚lll)


>>RIRYさん
いらっしゃいませー(´ω`*)

本当にその通りだと思いますw
本文だけじゃなくてコメント含め1つの記事って感覚です(´∀`*)

お互い更新頑張りましょb
動画もそろそろ公開なのでお楽しみにーヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2015.10.27(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
