プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.10.19 (Mon)

アテナさんの力が...!

とうとうきたっ!



光箱

Lv70幻神アクセサリーが本国で実装されましたヽ(´∀`*)ノ
【参照:幻神通信「幻神アクセサリ商店」

といっても、この実装を心待ちにしているのは私くらいでしょうが(*´-`*)ゞ

私の強化面であまり効果はありませんが、アテナさんには全力を尽くします\(^o^)/←

ちなみにこれは聖属性用の宝箱ですw

宝箱には以下の3つのアイテムがランダムで手に入るとのことで、




種類

前使ってたLv60アクセのキリングストーンより性能がよさそうなので、切り替え確定ですb







キリングストーン(アテナ専用効果付加)をはずしたステを載せてみました!

アテナさんのHPと攻撃力がS↑であることから、タイプ2か3が欲しいところです(´ω`*)

しかし、これを目指すのにネックな点が1つありまして...



獲得したアクセサリには幻神のスキルを強化するエンチャントが付与されます。
箱の名称と同じ属性の幻神が所持しているスキルが選ばれます。


アテナさんは聖属性なので、

<聖属性の幻神>
・ユニコーン
・アキレス
・応龍
・玉藻御前
・アルテミス
・バルドル
・アマテラス
・アリス

そして、アテナさんヽ(゚Д゚;)ノ

計9体の幻神の中から引き当てなければなりません(((;゚Д゚)))







(タイプ2,3が出る確率)×(アテナ付加効果が出る確率)
2/3 × 1/9 = 2/27×100 = 7.4%

補正の選別は諦めることに\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<どうしても最強を目指したい>

(タイプ2.3のアテナさんアクセ)×(防御力130%)
2/27 × 1/30 = 1/405 × 100 = 0.24%

1%の望みすらありませんでした( ゚ェ゚)・;'.、

20:32  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |