プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.10.17 (Sat)

公開日決定!

どもどもー、スノアです(´ω`*)

今作の幻想ダンス動画episode5に関してですが、

10月31日(土) 0時に公開予定とします!

幻想神域2周年に公開日をぶつけてみました(*´-`*)ゞ ←

去年の感じだとアニバーサリーの花火が上がっていた気がするので、
その後にでも動画を見ていただければと思います!

動画を通じて、皆さんに楽しんでもらえたら幸いですヽ(´∀`*)ノ


いやはや、ここまで来るのに随分かかりましたね...w

前作もなかなかの作業量でしたが、今作はその比ではなかったです(´∀`;)

撮影・編集作業はもちろん楽しいのですが、挫折しかけたことも何度もありました(

ここまで来るのに、本当に色んな人に支えられたなぁとつくづく思います。

周囲の応援もとてもありがたかったですし、
何より今までの動画でブログに書いてくださったコメントもやる気の源でした(´ω`*)

ラストスパートに向けて頑張っていきます(`・ω・´)



<episode5予告>



本編はアップテンポな曲なので、そのギャップも楽しんでもらえればと思います!

14:09  |  幻想神域 動画関連  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゆきゑちゃん
ラストスパートがんばってください!
10/31の公開日めちゃたのしみです(≧∇≦)
神河繭子 |  2015.10.18(日) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

公開楽しみ-!!
ラストスパート頑張ってください!(`・ω・´)

ミニスノア握りしめて楽しみにしてます( ̄∇ ̄)
かゆう |  2015.10.18(日) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>神河さん
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
公開日をお楽しみにー!
そして私はスノアですよ(


>>かゆうさん
ありがとうございます(´ω`*)
ラストスパート頑張りますb

っていつの間にミニスノアをヽ(゚Д゚;)ノ
スノア |  2015.10.19(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

うるこfeat.すのゑ動画は?
うるこ |  2015.10.19(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
その表記順だと、作成するのはうるこさんじゃ!?Σ(゚д゚lll)
スノア |  2015.10.20(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |