プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

目の前に...!

時に、うまく言葉にできないことがあります。




















【引用先:桃熊猫の部屋「アバターデザイン(/・ω・)/」

今、目の前で起こっている現象とか(((;゚Д゚)))

ち、小さい私がいる...!?

この現象に対しライトさんからメモ書きが残されていたので、読んでみると














かなり手間のかかる子でした( ゚ェ゚)・;'.、

しかし流石ライトさんというべきか、愛らしさがふんだんに...!w

ちなみに、ライトさんはアバコンにもエントリーされているので、
よろしければそちらもチェックをヽ(´∀`*)ノ

【男性アバター】librarian
【女性アバター】ロック風キャットガール

どっかに行ってしまわないよう、大事にしてあげてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<げんしん幼稚園>



求)ミニスノアとネコ霊を抱っこしてくださる方

21:46  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■出)パラヴェラム

すいませーん、保母さんのバイトがあるって・・・(ミニ組確認

・・・給料いりません、はたらきまs(吐血
パラヴェラム |  2015.10.12(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>パラさん
採用ですヽ(´∀`*)ノ
明日から無償でよろしくお願いします<(_ _*)>(マテ
スノア |  2015.10.13(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
