プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.09 (Fri)

商品化?

ある日の夕暮れ。













ギルド「ぽかぽか」商品開発部が動き出しました(マテ

1個130円であれば、コンビニの惣菜パンとかでよくあるお値段ですねw

味さえよければ売れそうかな?(ノ∀` )

そんなことを思っていると、


















snapshot_20150924_212831 - コピー

もしやお値段の高さが商品価値!?Σ(゚д゚lll)

なんと、スノパンの倍額以上を叩き出しています...!w

300円のパンって、有名なパン屋で出しているようなクオリティでは(((;゚Д゚)))

ふわぱんの売り上げに追いつくには...と色々考えていると、



















snapshot_20150924_212831 - コピー - コピー

規格外の商品が出てしまいました( ゚ェ゚)・;'.、

ルネパン...食べ物という認識でいいんだよね?←

もう日本の有名なパン屋ですら売れない超高級品でした(´∀`;)

ぽかぽか開発部も、とうとう海外に進出するのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



















海外進出するんだよね?\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<ドバイの夢>



財政破綻まっしぐらでした(


12:11  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

現在、商品開発めんどく…(ゴホゴホ
停止しております‼︎
海外‼︎ガッポリ稼げそうですね‼︎(・ω・)
いちごぱん |  2015.10.09(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

実際に作るのはパン工場に依頼するのよ(/≧∇≦)/
じゃ~〇お~じさ~んヽ(〃'▽'〃)ノ

すのぱんはすのぱんまんに頼めば
顔の一部を分けてくれるから大丈夫ね♪
ルネア |  2015.10.10(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>いちごぱんさん
商品開発部が頓挫したΣ(゚д゚lll)
皆で海外進出を目指そう!\(^o^)/←


>>ルネアさん
なるほどヽ(゚Д゚;)ノ
助けてー!〇ゃむおじさーん!!

すのぱんまんって絶対私のことだよね!?Σ(゚д゚lll)
ぜ、絶対に死守してみせる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スノア |  2015.10.11(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
