プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.24 (Thu)

せ、性別が...(((;゚Д゚)))

どもどもー、スノアです(´∀`*)

これは2日前の出来事ですが、




ライトさんとパラヴェラムさんが勢いでスノコの絵を描くということだったのですが...。

本当に次の日にUPされてました( ゚ェ゚)・;'.、

なんと仕事の早い(((;゚Д゚)))

本来はクールダンディな私ですが、その絵をここで紹介したいと思います壁]ω・)ノ
(お2人から転載の許可を得ましたb)






<ライトさん>



【引用先:桃熊猫の部屋「スノコイラスト描いてみた(`・ω´・)+」

私の男性要素が遥か彼方へΣ(゚д゚lll)

私のショートヘアがロングになり、さらに胸まで...!?

スノコ化しているとはいえ、流石ライトさん...クオリティが高いヽ(゚Д゚;)ノ

一気に女性化してしまった訳ですが、スノアは男性ですからね!w


あとライトさんが、私の動画リンクのバナーを作ってくださいましたヽ(´∀`*)ノ




いやはや、かっこいいですねぇ(´ω`*)

男性的なかっこよさが全面に出ていますね(*ノωノ)

そして、このバナーにはからくりがあるらしく、下のバナーにマウスを合わせてみると....







見た私まで吹いてしまいました( ゚ェ゚)・;'.、









<パラヴェラムさん>



【引用先:らくがき帳「すの娘」

そこには涙目の私(?)がΣ(゚д゚lll)

誰かにアルテミスのカツラをかぶせられた状態にしか見えない(目そらし

パラヴェラムさんの方でもロングヘアーになり、さらに胸までヽ(゚Д゚;)ノ

ちなみにパラヴェラムさんはもう1枚描いてくださったようで、













おぉ、これは原型に近い私...!って胸がある( ゚ェ゚)・;'.、

スノコverなのが複雑ですが、この絵を結構気に入っているだなんて言えない(((;゚Д゚)))

かわいい...!!けど、これは私じゃない私じゃない私j(洗脳中







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<パラスノ企画>

ライトさんの発案により、パラヴェラムさんと私のユニットが発足された模様ヽ(゚Д゚;)ノ

当人たちは流れについていけず、
パラヴェラムさんも周囲の恐怖から、私一人にアイドル化を押し付ける状態にΣ(´口` )




逃げたら監査に捕まるよ、パラパンマン...!壁]ω;)


22:07  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

wwwパラスノ企画楽しみ~♪

私も絵が描けたらって思うと悔しいです!

私も陰ながら、できることからご協力しますね、スノコさん ( ゚ェ゚)・;'.、
一颯 (かずさ) |  2015.09.25(金) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

壁|ω・)泣かないで?

ちゃんとクールダンディイラスト?を描いたよーb

画像加工バナー気に入った?壁|ω・)

パラスノ企画楽しみです壁|ω・)ぁ
ライト |  2015.09.25(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

パラスノ!
楽しみ増えたなぁ(*´ω`*)
Alain |  2015.09.25(金) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>一颯さん
一颯さんが絵を描けたら、どんなHENTAI妄想図が描かれることか(((;゚Д゚)))
って私スノアだよ!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>ライトさん
クールダンディイラストみたよーw
やっぱり私の方向性はそっちだよね(ノ∀` )

加工バナー気に入った!ヽ(´∀`*)ノ
って監査は放置なのかい( ゚ェ゚)・;'.、


>>Alainさん
実現するかどうかわからないけど、実現したら楽しそうだね(ノ∀` )
スノア |  2015.09.26(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ふむ……やっぱりゆきゑちゃんはかわいい女の子(確信

パラスノアイドルデビューを心待ちに…!!
わたしも動画とか作れたらなぁw
かゆう |  2015.09.27(日) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>かゆうさん
私は、クールでかっこいい男の子ですよ(上書き修正中

そういえば、アイドルのカテゴリだったのか(((;゚Д゚)))

動画は、編集にこだわるとこれほど難しいものはないですが、
作ること自体は簡単なのでレッツ・チャレンジです(´ω`*)
スノア |  2015.09.27(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

クールビューティはむずかしいです。
やはりぷりてぃでいk(

パラパンマンはやめてっ・・・!w
もしするなら、ゆきゑちゃんソロ計画でマネージャしますよっ( ゚д゚ )クワッ!!
パラヴェラム |  2015.09.27(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>パラヴェラムさん
クールダンディですよ!w
って完全にプリティ路線に乗せられているヽ(゚Д゚;)ノ

パラパンマンの呼び名を気に入ってしまった(ノ∀` )←
逃がしはしないよ、パラパンマン...!壁]ω・)っ(ガシッ
スノア |  2015.10.01(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
