プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.22 (Tue)

宣誓パンチ

先週の天空幻鏡にて、


処理済~snapshot_20150918_223852

読者さんから応援メッセージを頂きましたヽ(´∀`*)ノ

不定期更新ですが、皆さんに楽しんでもらえる記事にできたらなと思います(´ω`*)








処理済~snapshot_20150918_224203

応援ついでにスタミナのつく物まで...!
(その含み笑いは絶対何かある←)

このメッセージ後にメールが1通届き、恐る恐る開けてみると...


















とてもまともな食材でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。(歓喜

こういうときは、いつもいわくつきな商品が届く傾向にあったのですが...!w

おいしそうなお肉をありがとうございましたー(´∀`*)

そして歓喜の中、さらに2通のメールが届きましたw

きっとお肉に合うソースや調味料とかかな(ノ∀` )
























お肉に合う呪いのソースとか...ヽ(゚Д゚;)ノ

















お肉に合う呪いの調味料でした( ゚ェ゚)・;'.、

い、一体誰がこんなことを教えたんだ...!w






処理済~snapshot_20150918_224528

文字を見なかったことにしました(マテ










<真偽の審議>

スノアのときはメインストーリーを全てSKIPしていた私(ノ∀` )

今サブを育てる過程で、ようやくストーリーを見るようになったのですが、





アニラスに子どもがいただなんて(((;゚Д゚)))

ジアにはスク水のイメージしかなかったですw

そんな話をしているとルネアさんから、





私に似た名前だけど、他にも何十パターンも考えられるわけだし...









最早隠す気はなかったようです(

そんな事実はないと否定していると、









フフフ、これで私の潔白が証明される訳ですね(*´-`*)ゞ

そして、問題に挑む...!!




Q1.










Q2.

snapshot_20150922_012139 - コピー

お、横暴だっヽ(゚Д゚;)ノ

こうなったら......!












真実は闇の中にΣ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<嘘発見器がなくとも>

勢いで聞けば動揺するに違いない!!






揺れたのは私の体でした( ゚ェ゚)・;'.、

21:25  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さりげなくサブタイトルがダジャレになってる(ノ∀`)

それはさておき(/・ω・)/
ゆきゑちゃんが本音を隠すから協力したのよヽ(〃'▽'〃)ノ
さあ声高らかに言ってみよう(/≧∇≦)/

Yukie love Sukumizu ♪
ルネア |  2015.09.23(水) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

/(゚ω。)/ Yukie love Sukumizu ♪

おっと。 口が勝手に動いた(。 ・ω・)) びっくりー。
ちまの助 |  2015.09.23(水) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.23(水) 22:05 |   |  【コメント編集】

■:Re

>>ルネアさん
さりげなく入れてみた(ノ∀` )

私は、本音のままにしゃべったよΣ(゚д゚lll)
って最後のそもそもスノアじゃなくなってるし!w


>>ちまさん
ちまさん、完全に洗脳されてるよ( ゚ェ゚)・;'.、


>>匿名さん
ワンタイムパスワードの障害が長引いてたし、あれは仕方ない...w
そんな私も撮影時間にINできてなかったよ(*´-`*)ゞ ←
スノア |  2015.09.24(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
