プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

祝・10000回再生!

こんばんはー、スノアです(´ω`*)

この度、私が作成した動画「キャットスクランブル」10000回再生を突破しました!



(↑画質は、HD1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))


面識の有無に関わらず、多くのご感想wisやメールをありがとうございました<(_ _*)>

本作品を通して楽しんでいただき、本当に作って良かったなと思いました(´ω`*)

一番驚いたのはアクセス解析により、海外の視聴者も結構な割合を占めていたことです。

日本語でセリフを書いてる部分もあるし伝わるか心配でしたが、
動画のコメント欄に英語で「ストーリーがわかったよ!」と書いてくださる方も(*ノωノ)

次回作は、まだ完成までに時間を要しますが、相当手を凝っているのでお楽しみにー!















<もうひとつのスクランブル>

ギルド「ぽかぽか」の水面下にて、




新しいプロジェクトの幕開けが(マテ







snapshot_20150828_001413 - コピー

この話は、そもそも「ウミミスクランブル」がメインのお話ではなかったのです(´∀`;)

全員で話の元を辿っていくと、















snapshot_20150828_001413 - コピー - コピー

ルネアンが私の家を乗っ取るお話でした(((;゚Д゚)))

しかし、ルネアさんと私の認識にズレがあったようで、












snapshot_20150828_001413 - コピー - コピー - コピー

もしかして、狙いは家じゃなくて...。






















平地にするのが目的!?( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<巨大戦力の襲来>

snapshot_20150828_001413 - コピー - コピー - コピー - コピー

切り替えの大切さを知りました(


21:33  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

時代は土地不足なのよヽ(〃'▽'〃)ノ
ここを私の別荘にする(/≧∇≦)/

フィギュアは置いていってくれていいのよ(ノ∀`)
ルネア |  2015.09.18(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~!いつも楽しく読んでます(´∀`人)
動画がすごくかっこよくて少し見直した~(p*・ω・`*q)
と思ったら下の会話ネタで元に戻りました(白目

次にうみみ通貨の話をしたら・・・(*・∀・)=○))゚Д゚)
umimi |  2015.09.18(金) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

スノPどんどん動画のレベルが上がってるね
次回作も期待してます(` ・  ω  ・ ´)b
Thico |  2015.09.19(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ルネアさん
いつの間にそんな計画が( ゚ェ゚)・;'.、
うみさん守護部隊を使って迎撃する...!w

ってやっぱり私の家ごと乗っ取るんかいΣ(゚д゚lll)


>>うみさん
読んでくれてありがとねーヽ(´∀`*)ノ
そうそう、どんどん見直してくださいな(ノ∀` )
(3行目の一文は見えなかった)

うみみ通貨、いつでも記事にできるから希望があったら言うんだよ(ニヤリ


>>ティコさん
ティコさん久し振りだねーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってかスノPって( ゚ェ゚)・;'.、
確かにepisode1のときと比べると、レベルは上がってるかもしれないw

是非楽しみにしててーヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2015.09.20(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
