プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.11 (Fri)

動画作成日誌vol.8

今回の撮影は、





初々しいお見合いから始まります(マテ

といっても全員男性なのですが(ノ∀` )

そんな中、せっせと立ち位置の微調整している私。

それを見たはろやんが、












パンツ鑑賞会と思われていたようです( ゚ェ゚)・;'.、

パンツ覗いてないし、私は男性だよ...!w

しかも何気に納得して、覗くの容認されてるΣ(゚д゚lll)

わ、話題を変えなければ...!










壁]コソコソ










幻想神域では、プレイヤー間での位置ずれが結構あり(唐突


snapshot_20150813_235643 - コピー

この辺が位置調整の難しいところだったりします(´∀`;)

今回みたいに、かぶっているように見える方も珍しくなかったりw

しかし、九月さんにとっては、

















九月さんのHENTAIぶりを発見された方は、一颯さんまで連絡を\(^o^)/←
(そういえば、一颯さんもよく女性の匂いをかぐHENTAゲホッゲホッ)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<とりあえずお一つどうぞ>

フウライさんといえば、





カボチャ頭が代名詞となっていますが、












食用の可能性が見出されました(


01:38  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■訂正と・・


えー、まずは一颯という女性についてですが、
その後の調査により、HENTAIではないことが明らかとなりましたので、
この場をお借りしまして、ご報告致しますm(_ _)m

なお、文中の4名に関しては、今後出会った際に・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一颯 |  2015.09.11(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

スノやんメールありがとー d(゚、 。 7
メールで返信するか迷って、結局忘れて…秘密直もできなさそうだからココでw

日付も時間も大丈夫だよー!
衣装合わせ… 衣装なにがいいんだろ@@
要る物を書いてもらえると助かるー!(ハンカチ、ポケットティッシュ、お菓子他)

フウライさん=噴水の妖精 と思ってみてる(。 ・ω・))
ちまの助 |  2015.09.12(土) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

一颯さんの言ってることがよくわからない…|彡サッ!

スノ子ちゃんまだまだあると思うけど、撮影、編集、パンツ覗きがんばってねー!
はろ |  2015.09.15(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>一颯さん
壁]ω・)はろやん同様、私も一颯さんの言ってることがわからない←

壁]ω・)って殴られる前に退散...!!

壁]彡ササッ


>>ちまさん
私も衣装合わせする前に当日になってしまって申し訳ない...!w
この間は撮影ありがとね(´ω`*)

いるのは、クールな私を称える心...!(*´-`*)ゞ

噴水の妖精にふいたww


>>はろやん
壁]ω・)b私もだよ!←

撮影・編集頑張るヽ(´∀`*)ノ
ってパンツ覗きしてないよ!w
そして私はスノアだよ(
スノア |  2015.09.16(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。