プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

チラリズムの限界

どもどもー、夏の暑さにバテバテなスノアです@@;

結局梅雨明けても蒸しているのは気のせいでしょうか←


さてさて、本日はアップデートがありまして、

無題

【九尾の狐】登場です!


そして、露天を見て回っていると、



同じ場所に2匹いるところを発見!

いやはや、しっぽがもふもふしててかわいいですね(´∀`*)




あとはお母さん(運営)から浴衣が支給されてたので、



早速着てみました(*´∇`)b


その後、ギルメンのくるくるさんが浴衣に着替えてくださったので、



適当に盆踊りをしてみることに。
(何か違う? そんなことありませんよ......?←)




盆踊りその2。
(※ 2人でカツアゲしている訳ではありません。)

この踊り、いかにも合わせたように見えますが、
実は踊りもタイミングも何も決めず、適当に押した結果こうなりましたw

いやはや、すごい偶然(´ω`*)

こうしてみると、やはり浴衣の女性はいいなと改めて思いましたw






<全年齢対象>













<R-18対象>



おまわりさん、こちらです。






↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!
04:14  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやー。浴衣がよく似合うイケメンですな!髪の色とあってるからかな?

おまわりさん、ヘンタイはこちらですぞー(*^^*)
cb |  2014.07.24(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
着物の色と髪の色が合ってた分、似合っていたのかもしれないですね(´∀`*)

おまわりさんが私を捕まえるということは、彼は私のことをR-18の目線で見ているということです←
スノア |  2014.07.27(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
