プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

続・スノアZONE

どもどもー、スノアです(´ω`*)

私のホームである「スノアZONE」ですが、この度大幅に改修しましたヽ(´∀`*)ノ

せっかくなので、ここで紹介したいと思います!





①エントランス

スノアZONEに入るとそこには、












左右で鈴蘭さんに雪を降らせてもらいつつ、














ぷーちゃんがお出迎えする形に(´∀`*)
(これだとまた、私が台座だと言われそうな気が)












②1階窓辺

窓からサクラの木が見える中で、





聖堂騎士団の3人を配置してみました!

背景がサクラだったので、カーペットにもピンク色を取り入れました(*゚∀゚)












③アテナの間

ここが今回の改修のメインといっても過言ではないです...!








何かしらのお話し合いには、是非アテナの間で(´ω`*)

意外と赤いソファーはターゲットしづらく、座るにはコツがいるかもしれません壁]ω・)

この部屋には、とある野望がありまして...













アテナさんの絵画が出たら全力を出します(`・ω・´)(マテ




これで今回の改修内容は以上です(*゚∀゚)

以前に比べますと、だいぶお家らしくなったのではないかと思います(*´-`*)ゞ

誰でも入れる設定にしていますので、どうぞ気兼ねなくいらっしゃってくださいなw








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<気づかないフリ>

④2階と裏庭
空白を楽しみましょう\(^o^)/←




21:43  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おぉΣ

凄い凄い!(・∀・)
これでシャボテロも捗るよ!!

近日参上仕る(キリッ
ユージ |  2015.09.05(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

初コメント返しです♪

ハウジングの配置スゴイ!!
エントランス、ちょっとしたアートですねぇ☆

こんなお洒落にできるものとは思いませんでした

私もレベル上げつつ頑張ってみます(^▽^*)
RIRY |  2015.09.06(日) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ユージさん
そっち!?Σ(゚д゚lll)
しかもテロ予告された...!(((;゚Д゚)))


>>RIRYさん
RIRYさん、いらっしゃいませー!

ハウジングは家具の位置や向きを自由に変えられる分、
限られた家具でも個人差が出て面白いですよね(´∀`*)

お互いハウジングレベル上げを頑張っていきましょーヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2015.09.08(火) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
