プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

言語化の脅威

こんばんはー、スノアです(´ω`*)

とうとう長期休暇も終わり、実家から戻ってきた訳ですが...。


休暇による脱力感から抜け出せずにいます(ぇ

といっても、現実は厳しいもので嫌でも仕事が待っているのが実情...w

以前一颯さんがコメントで言ってたことが、身にしみて実感してきました\(^o^)/

まぁ、いつものPCに戻ったので、ゲームの快適具合は段違いだと思います(ノ∀` )

もしPT枠が空いてたら、気兼ねなく誘ってくださいなーw








<あれ、そう使うんだっけ...?>

最近、ギルド「ぽかぽか」のチャットに、




変な言葉が生まれてしまいました(((;゚Д゚)))

最初は「おやすみ」を「おやスノア」くらいな、1つの言葉に留まっていたのですが、














とうとう他の言葉にまで派生するように( ゚ェ゚)・;'.、

最初は一人が始めた言葉が、じわじわ侵食しているのが恐ろしいところ...w

行く先はオボボみたいな、翻訳を必要とする言葉になりそうな予感が...ヽ(゚Д゚;)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<もう手遅れでした>



既に日常会話にまで侵食していたようです(

21:37  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大変でスノア!!
一体誰がこんな事をはじめたでスノア!!
全く困ったものでスノア!!
・・
・・・
・・・・
・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ラム |  2015.09.03(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

スノア菌すごいですね笑
広げないために倒してやる‼︎
自分、いちごぱんマンなので!)^o^(
いちごぱん |  2015.09.03(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

|・ス・)ノ ☆
スノノノノノ?  スノスノ(ノω`*) ァー。
スノアスノア(。 ・ω・))  sUnOゑ~(*´ω`*)ノシ
ちまの助 |  2015.09.03(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいo(`ω´ )o
最近イン出来ず、すいません´д` ;
葵 |  2015.09.04(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

PC快適でよかったでスノア。

今夜はカレーライスノア。

スノアしたの楽しかったね♪

これ、何でも行けまスノア( ´∀`)bグッ!
一颯 (かずさ) |  2015.09.04(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ラムさん
本当誰が始めたのやら......ラムさんだよ!!!w


>>いちごぱんさん
スノア菌!?Σ(゚д゚lll)
若干手遅れな感じも...w


>>ちまさん
とうとう内容がわからないレベルに( ゚ェ゚)・;'.、
しかも顔文字にスノ入ってるし・・・!w
ってどさくさに紛れて、すのゑ言ってる!?ヽ(゚Д゚;)ノ


>>葵さん
いやいや、私も最近INできてなくて申し訳ないです(´∀`;)
今度IN合うときがありましたら、撮影予定日を決めましょーw


>>一颯さん
一颯さんまでスノ語に(((;゚Д゚)))

ってカレーライスと私が合体してる!?
しかもスノアで何かしていることに( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.09.05(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
