プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.08.28 (Fri)

時代は進化する

空港にて手荷物預かりの場所へ向かうと...













ハイテクの波が到来しています(驚愕な顔文字)

人を介さず手荷物の受け渡しができちゃいました...!

誰か、リアルにも幻想神域のワープ装置みたいなのを作ってくれないかな←



というわけで、現在実家に帰省中のスノアです(にっこりな顔文字)

そして顔文字が一切ないのも仕様です(てれっな顔文字)

コピペしてもいいのですが、限界を越えてみたくて(マテ



実家のパソコン(無線LAN)でゲームをするのは厳しいだろうなぁと思い、
ギルメンに数日はINできないかもと伝えたものの...

とりあえずダウンロードしてみました(きりっな顔文字)



















残り時間:8時間40分(オワタな顔文字)

まぁ、一晩放置したらきっとDLできていることでしょうw

長時間かかるDLは、エラーが多い印象があるのでそこだけが心配です(苦笑な顔文字)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:13  |  幻想神域 その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(顔文字)www

実家満喫してら~(にっこりな顔文字)
Alain |  2015.08.28(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

実家でいい時間すごしてね!(ニッコリな顔文字)

あ。 リアルでも使うだろうから、この顔文字だけお供えしとくね!
( ゚ェ゚)・;'.、  ←

予告動画に (*'ω'c彡☆))Д´)パーン なシーンなかったなぁ…
ちまの助 |  2015.08.29(土) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

お休みいいなぁ~私はまた休みたくなってます(汗

田舎にいったときは、PC諦めて、ネカフェですよ~w
ネカフェでも、2時間ほどDLかかりましたけどね(テヘッ

一颯 (かずさ) |  2015.08.29(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

わたしも先週TSUTAYAにレンタルしにいったら
カウンターが機械化されてて
びっくりしました!(知らなかったの?とか言わないでw
機械音痴にはまったくもって恐ろしい時代がやってきたものだ(;・∀・)

ダンス予告動画みたよーw
撮影楽しみにしてます☆^(o≧∀≦)oニパッ
りりあ |  2015.08.29(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
楽しんでくるよー!(わーいな顔文字)


>>ちまさん
ありがとうー!楽しんでくる(にっこりな顔文字)

ってリアルでそれ使ったらシュールでしょうが!w

予告にそんなシーンがあったら方向性が大変なことに(((;゚Д゚)))


>>一颯さん
お休みいいですよねぇ。
私も帰省から帰ったら、間違いなくそうなりそうです(´∀`;)

ネカフェでも2時間かかるんですね(((;゚Д゚)))
家のPCはなんとか8時間でDLできましたw


>>りりあさん
TUTAYAにもハイテクの波が(((;゚Д゚)))(知らなかった人←

本編をお楽しみにーヽ(´∀`*)ノ
あと、りりあさんに撮影日程のメールを送ったのでご確認くださいな!
あと、9月中の空いてない日をメールに送ってもらえると助かります壁]ω・)
スノア |  2015.08.31(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |