プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

ダンス動画【episode5予告】



(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))




【More・・・】



どもどもー、スノアです(´∀`*)

完成までしばらくかかりそうだったので、予告動画を作ってみました!

本編の使用曲は、この曲及び原曲ではなかったり(ノ∀` )
(本編はどちらかというとアップテンポな曲ですw)

その辺も含めて本編の完成を楽しみにして頂けたらと思いますヽ(´∀`*)ノ

ちなみに本動画は、ブログ及びツイッターの持ち帰りおkです(´ω`*)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:04  |  幻想神域 動画関連  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっと泣きそうなってしまいました。
これだけでしっかりストーリーある感じですね。
本編たのしみです(≧∇≦)
神河繭子 |  2015.08.27(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

続き気になります!!!
この予告はずるいです!w
完成楽しみしてまーす!編集ガンバ(。+・`ω・´)b

NGシーンはご勘弁を…(T-T)
天猫(妖猫) |  2015.08.28(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

横に立ってるのはアテナさんかと思ったらクロノスさんだった♪
時が関係あるお話なのかな~♪
ここからどう展開してくんだろ~(/≧∇≦)/
どんどん期待値が上がっていくヽ(〃'▽'〃)ノ
ルネア |  2015.08.28(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

おぉ・・予告!
期待(*´ω`*)わくわく♪
Alain |  2015.08.28(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>神河さん
おぉ、ありがとうございます!
本編もご期待ください><b


>>天猫さん
とうとう天然を認めたね(チラッ

ありがとうー!編集頑張るよb
NGシーンは...本編完成後考える(ぁ


>>ルネアさん
アテナさんが主役の物語を作りたいね(願望
どんな内容になるかは本編をお楽しみにー!
楽しみな気持ちはそのままで、ハードルだけは下げといてもらえると(ぇ


>>Alainさん
本編をお楽しみに><ノ
あとカードアバ(橙)おめでとうー!!
スノア |  2015.08.28(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
