プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

スノアZONE

どもどもー、スノアです(´∀`*)

今回は長い間空き家だったスノアZONEのお話しとなりますw

幻神フィギュア実装に伴い、あれだけ拒んでいた生産を始め遂にハウジングランク5に...!

という訳で、










スノアZONEが空き家じゃなくなりました(´∀`*)

よく衣裳部屋として使用されている区画ですが、今回はその内装を紹介しようかとw









・episode1「魅惑の狭間」



記念すべき動画作成第一弾(´∀`*)

今はなきギルド「はんなり」のギルメン出演動画です(*゚∀゚)

この場面は、私とるぅさんが最後踊っているシーンですねw





・epidode2「甘いオブラート」



第二段はバレンタイン動画です(´∀`*)

女性陣はチョコをかじっていますw

そして、本編でも濃い存在感を放っていた裸のちべさんがそこに(ノ∀` )

甘いオブラートの動画に関してですが、
著作権の問題で音声がミュートになってしまい泣く泣く消しました(´∀`;)

いやはや、この辺の問題は難しいものですね壁]ω・)





・episode3「衝動トランジスタ」



第三弾はどちらかと言うとネタ全開な動画となっていますw

動画中に“借金ZONE” “性別戦争”が含まれていたりなど、
ブログの延長線上な気がしなくもないです(ノ∀` )

セレさんは引退してしまいましたが、総帥のお姿がここに...!(ぁ





・episode4「キャットスクランブル」



第四弾は初のフル音源&ネコ耳動画です!

先程再生回数を見て、嬉しいを通り越してびっくりしています(((;゚Д゚)))

皆様に繰り返し楽しんでもらえる作品であれば幸いです<(_ _*)>





さて、それらのフィギュアの中央におはしますは、



華麗なアテナさんが光臨されております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

正直、アテナさんのために生産を頑張ったといっても過言ではないです←

しかし、アテナのフィギュアがこれ以外に後10個あり、現在扱いに困っています(マテ



さて、ここまでご覧になった皆さんはもうお気づきでしょう。











私の所有アバターの少なさが(遠い目


今回は、性別戦争で倉庫に保存されていた緑アバター中心に使用しました壁]ω・)ノ
(流石に、プリドレ・巫女服などの高価なアバに手を出したら破産します)

まだドリーム系レシピやその他家具レシピを探している状態のため、




















しばらく空き家生活が続きます\(^o^)/←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:21  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

壁|ω・)メイドは・・・?(まて
マネキン3枚目・・・借金してたのか"φ(・ェ・o)~メモメモ

今度遊びに行きますね(ノ´∀`*)手土産は燃料持って行くね
ライト |  2015.08.20(木) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

え~チョコレートの動画消えてたのΣ(|||▽||| )
かわいいから好きだったのに(・ω・)

このマネキンの流れからするとepisode5は
アテナが主役でも(・ω・)!?

そのうちお家に騒ぎにいくわね~ヽ(〃'▽'〃)ノ
ルネア |  2015.08.20(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

ぶーちゃんに呼ばれた気がした|д`)ノ
お家にまで総師を飾るとは・・・そうかそうかw 寂しかったのねぶーちゃん!
じゃあ、総師と「ぶーちゃん捕獲作戦、追跡中!」っていう鬼ごっこしよう。
Sereno |  2015.08.22(土) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ライトさん
どれも無理だわ( ゚ェ゚)・;'.、
セレカンパニーによる「ブログ出演料」という名の借金\(^o^)/

燃料って家が爆発しちゃうよΣ(゚д゚lll)


>>ルネアさん
私もできれば消したくなかったけど壁]ω;)

今回の主役・主題は誰だろうね?(ノ∀` )←

騒ぎに行くって、家にメテオを落とされる図しか思い浮かばないんだけど(((;゚Д゚)))


>>セレさん
セレさんーーー!!!!
久し振りだねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってそういう解釈になったのかΣ(゚д゚lll)
そしてその鬼ごっこは、スリルありすぎて楽しめないよ( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.08.23(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
