プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

出張トワイライトFM 後編

皆さん、こんこんはー! スノアです(´ω`*)

先週から仕事がさらに忙しくなりまして、
帰る時間が遅くなるとともに、撮影も進んでいない状況です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

残りの撮影数を数えてみると、残り19回...。

後日、まだ撮影が残っている方に撮影日程についてのメールをお送りします壁]ω・)

申し訳ないですが、8・9月の現段階の予定を教えていただけると助かります<(_ _*)>


と、更新まで不定期なこのブログですが、今日はトワイライトFMの後編にいきますw

最初のお便りはこちらからー!









カリスフィルさんから、撮影の陣中見舞いを頂きましたヽ(´∀`*)ノ

皆さんも大変なことも多くあると思いますが、暑さに負けず乗り越えていきましょうb












snapshot_20150731_010140 - コピー

私=ネタなイメージに!?Σ(゚д゚lll)

確かにネタメールも嬉しいですが、のほほんとしたメールも好きですよ(´∀`*)

しかし、私は男性なので幻蝶は着れません(遠い目


幻蝶の男性verがあるのが疑心暗鬼になりつつ、次のお便りへー!










ライトさんから、ダンス撮影の日程合わせで送ったメールの返事が来ました(´∀`*)

ちなみにそのメイド撮影は、動画撮影日誌でいうとこの辺になります。
→ 【Twilight zone「動画撮影日誌vol.2」




















洗った後は誰か手当てしてください\(^o^)/←

これじゃ、日常生活までメカノア仕様に(((;゚Д゚)))

ラピスが9個あるみたいなので、一緒に使う人いませんか?壁]ω・)っホラホラ、エンリョセズ

完璧な(裂傷をお約束する)ラピスを配りつつ、次のお便りへー!















悪女さん、初投稿ありがとうございます(´ω`*)

とあるヌコさん...FMでの心当たりがあるだけにあまりいい予感はしませんが...!w
















何をディフェンスするんですか!?Σ(゚д゚lll)

耐久力上げたら、逆に周囲の殴りに躊躇がなくなるような気が(((;゚Д゚)))

そんな張本人のヌコさんからも、







後日、お便りが来てましたw

そして、先程の幻蝶を着れない件をしっかりフォローしてくださっています(ノ∀` )
(ウン、キットソウダヨネ?)

早速中身を開けてみると、
























また読めない暗号が来ました( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

性別違うけど、、、忘っかあ。 略しすぎてどっちなのかわからない...!ヽ(゚Д゚;)ノ

00:59  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

だんだん性別なんて些細な事~って気になるよね!
ね!
Alain |  2015.08.18(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ね!

|д゚)
ちまの助 |  2015.08.19(水) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
ならないよ!?Σ(゚д゚lll)


>>ちまさん
ちまさんも同調しないっ!w
スノア |  2015.08.19(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
