プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

携帯とヒビ割れと私

昨日、携帯を地面に落としてしまい、
iPhoneの画面にヒビが入ってしまったスノアです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


|ω・`) 5Sだから修理費もかなりするんだろうなぁ..........。







_(:3」∠)_







さて、本題に入ります←


この間、ルーンヒルで不思議なことがありました。

PTメンバーだったるぅさんが地図上ではいることになっているのに、
実際にいってみるとそこには存在せず。

るぅさんだけch表示がなかったため、本人に今chか聞いてみたところ、



最早、ch枠から超えてます\(^o^)/



snapshot_20140720_003945 - コピー

迷子の割に楽しんでいるるぅさんw

異空間の出会いなんて、曲がり角でぶつかるベアな出会いよりもレアははず!

これは是非とも話をするべk




何も伝わらなかったΣ(´□` )







<とある日の>



今日もギルドは平和です。






↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:14  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うん。異次元はまあ、理解と思ってブログ読み進め。そして現れる最後の下。。完璧だねw笑わせてもらいました!

わたしは普通です(*^^*)

ネタ探していきましょう!!
cb |  2014.07.22(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
楽しんで頂けたようで何より!
CBさんは普通ではないですから安心してください^^b
スノア |  2014.07.24(木) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

なんか怖かったよ(´;ω;`)ウッ
るぅ。 |  2014.08.05(火) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>るぅさん
楽しんでいたように見えたのは私だけでしょうか\(^o^)/←
スノア |  2014.08.08(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
