プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

出張トワイライトFM 前編

こんこんはー! 出張トワイライトFMですヽ(´∀`*)ノ

いやはや、「こんこんは」もお久し振りですねw

トワイライトFMは、来るお便りに対して紹介が間に合わず募集を休止していました。

しかしその後も、何気なくお便りは来ていたりw

なので、前編・後編に分けて、お便りを紹介したいと思います(´ω`*)
(今まで頂いてた未公開のお便りは、いずれ再開する本編トワイライトFMで載せます!)



まず、1通目のお便りはこちらからー!



真雪さんから頂きました(´∀`*)

確かに今年の夏はやたら暑い日が多い気がします;;

梅雨が終わったのに、蒸し蒸ししていたり...(((;゚Д゚)))




















大きなスイカをありがとうございます(´ω`*)

この暑い季節こそ食べ時ですよね!

1玉を切って少しずつ食べようとしても、ついつい多く食べちゃったり(ノ∀` )


と、早速スイカに手を出しつつ、次のお便りへ!













ユージさんから、暑中見舞いのお便りを頂きました(´∀`*)

こんな暑い季節だからこそ、元気に乗り切って行きたいところですよね...!























元気な誰かの肝臓を頂きました( ゚ェ゚)・;'.、

むしろこれどこから調達してきたんだろう...(((;゚Д゚)))

自分の肝臓がなくなってないか心配になりつつ、次のお便りへー!













とその前に、今回のお便りには届くまでのエピソードがあったりします。




見覚えのない方からwisが来て、突然クイズが始まりました(ノ∀` )

私の中では、キツネ耳=セレさん、うるこさん、ゆきちさん、レノさんのイメージですw

麗しいキツネさんということで、うるこさんを選択...!w










snapshot_20150723_232341 - コピー (2)

ヒ、ヒラガナ、キヅイテイタヨ(目そらし


まぁ、それは置いといて(ノ∀` )←

クイズの報酬をくれるとのことで、ありがたく頂くことにw

1分もしないうちに、







中身は何が入ってるんでしょうね(´ω`*)

わくわくしながら中身を開けてみると、






















心臓まで取っちゃだめえええええ!!!Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)




<そして気づく>




全て私の臓器でした(

22:09  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご愁傷様です(*´人`*)

エンゼルメイクは任せて(。-`ω-)+
まずは、まぶたに目を描くところからやるよ!
あえてチークは使わずに、くるくるほっぺ もいいね! +.(ノ。・ω・)ノ*.
ちまの助 |  2015.08.14(金) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
そしたら代わりにちまさんが生贄に(ぁ

エンゼルメイクって初耳だよ!?Σ(゚д゚lll)
しかもそれ、ほとんどいたずら書き!w
スノア |  2015.08.18(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
