プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

動画作成日誌vol.6

どもどもー、スノアです(´∀`*)

今回は、猪グループ(蒼翼)の日誌となりますw

ただ、撮影と進行に必死で全然SSが撮れてないという\(^o^)/

さらに撮影した場所が少しややこしいところにあり、




迷子者続出な状態でした(´∀`;)

次は事前に地図を用意します。・゚・(*ノД`*)・゚・。

SSに関しては撮影終了後のがあったので、そっちを載せようかなとw













<逆転の発想>

最近、ぷーちゃんが食材に見られることが多く危機感を感じていますが、





私も危ない状況でした( ゚ェ゚)・;'.、

身の危険を感じたら、することは1つ。













snapshot_20150728_000933 - コピー

先手必勝です(逃走中

玲良さんとの毛抜き合戦やライトさんの突進攻撃で鍛えた私の逃走スキルを今...!

















snapshot_20150728_000933 - コピー - コピー

この後、スノアの姿を見た者は―








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

11:07  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

撮影場所は、『きっとあそこだー!』てわかってたのに、
まさかのchを見てなかったという… 三└(┐Lε:)┘スマーンw
忙しいとこPTで拾ってくれてありがとうww

ハッ 違う!PTメンバの居場所が別chMAPでも出るのが悪いんだ!(ソーダソーダ ←
撮影中は真剣に取り組みすぎて、スノやんペチペチするチャンスなかったなぁ…
コメントついでに。  *.’:;(゚ェ゚(○==⊂(゚(工)゚ )⊃o クマストレートォ  任務完了b
ちまの助 |  2015.08.10(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

最後の叫び声はなんでだったかな~(ノ∀`)
気づいたらピヨちゃんが何かぶつかった気もしたけど♪

コメントついでに一発いいのね(/≧∇≦)/
(`(エ)´)ノ彡☆))Д´)クマアッパー!  任務完了(≧∇≦)b
ルネア |  2015.08.11(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

また私をドジの代表みたいにネタにしたな~ぐぬぬ…
私のイメージが~・゜・(つД`)・゜・

まぁ一発殴っていいってことで許してあげよう( ´∀`)

(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

はぁ~スッキリした(*^^*)
撮影お疲れ様ー♪見学お邪魔しました(笑)
妖猫 |  2015.08.13(木) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
私もよくある(ノ∀` )
無事辿り付けてよかったよw

確かにあの仕様は勘違いするよね(´∀`;)
私も撮影中は真剣でSS撮る余裕なかったw
って何の任務!?( ゚ェ゚)・;'.、


>>ルネアさん
ルネアさん達のピヨちゃんに潰されたんだよ!Σ(゚д゚lll)

アッパーってそれトドメになるんじゃ( ゚ェ゚)・;'.、


>>妖猫さん
妖猫さんは、天然さん固定ということで(ノ∀` )

2人のパンチより優しそうだったヽ(゚Д゚;)ノ
こちらこそ見学ありがとうございましたー!
スノア |  2015.08.13(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
