プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

夜空で輝く

どもどもー、スノアです(´∀`*)

最近嬉しいことがありまして、





たいぶ前に書いた【初心者斧さんへの指南書】を今も見てくださる方が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今もちらほらお礼のwisが来ることがあり、本当にありがたい限りです<(_ _*)>

新規さんまたはサブで斧を使い始めた方にとって、
軌道に乗るまでの手助けになればいいなと思いますヽ(´∀`*)ノ


そして、トワイライトFMでお蔵入りとなってしまった企画が1つありまして...w

例えば、斧についてメールでテーマなどを募集し、
強い斧さんや変わった育成をしている斧さんと対談とか面白そうだなーなんて壁]ω・)

「私でよければするよー。」なんていう斧さんいないかな?壁]ω・)(ぁ
(動画編集で間違いなく手が回らなさそうですが←)









<ちま・ちべさんとの日常>

PTに入った瞬間、







チャットがカオスな展開になり、















それぞれが自由に行動しています(マテ




その後あらぬ誤解を受けたのですが、




結果、HENTAI妖精であるちべさんのガードが固くなったようですヽ(゚Д゚;)ノ

そして迎えた結末は、














2人ともお星様になりました\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:09  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

PTメンバ探すときは、化学反応が起きそうなメンツ探しちゃうんだよねー|д゚)
だから結果がこう(。 ・ω・)) 仕方ない。仕方ない。
スノやんがPT入ると、ちべちゃんのアフロが2.5倍盛り上がる計算b
ちまの助 |  2015.08.07(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
確かにがっつり化学反応起きてるね...!w
ちまさんとちべさんのコンビのみでも十分すぎるくらい濃いけど(ぁ

あのアフロ拡大するの!?Σ(゚д゚lll)
スノア |  2015.08.10(月) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
