プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.08.01 (Sat)

動画撮影日誌vol.4

とある高台にて。





身の危険を感じましたΣ(゚д゚lll)

今いる地点は、落ちたら命はないくらいの高さ...!

落ちないよう周囲に気をつけつつ撮影していると、











それだと残るのはお金だけのような(((;゚Д゚)))

どうしても落ちたくなかったので、











その場を動かずともカメラを動かすことはできる...!(ニヤリ

どんなに力を貯めようが今の私に落ちる要素なんて(ノ∀` )

不敵な笑みを浮かべつつ、少し目線を変えたくて一歩横にずれると、
























snapshot_20150726_000228 - コピー

一寸先は落下でした(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<走馬灯のように>



私からお金への換金ZONEが見えました( ゚ェ゚)・;'.、

14:58  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あの時はまさか本当に落ちると思ってなったw
わざと落ちてすのっちんやる~(/≧∇≦)/
って思ったらガチ落ちだったなんてw
楽しい撮影会だった♪

PS:受取人は私にしといてね(ノ∀`)
ルネア |  2015.08.01(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■@@

和気藹々とした撮影かと思いきや、結構命がけだったのね(ー ー;)

受取人の名前には俺のも書いておいてーw
ユージ |  2015.08.02(日) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ルネアさん
視界が暗転したときは流石に焦った(ノ∀` )
撮影にお付き合い頂きありがとうー!!

PS:キコエマセンデシタ(


>>ユージさん
一歩先には闇が待っていたよ(ぁ

壁]ω・)ハテ、ナンノコトヤラ(ぁ
スノア |  2015.08.04(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |