プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.07.28 (Tue)

動画撮影日誌vol.3

今回出演の方は、





密かな野望が見え隠れしていましたΣ(゚д゚lll)


その野望は一旦置いといて、早速撮影に(ノ∀` )

みくるさんと撮影している間、どうしても協力者が必要な場面が...w

そのため、みくるさんのギルメンでもある、とある方に協力を仰ぎました(´∀`*)















カオスな雰囲気がさらに濃くなりました(((;゚Д゚)))


カオスな雰囲気は、私の確認中の時間にもあり、


















戻りづらい空気になってました(マテ


そんな怪しくも、楽しい撮影はあっという間に終わりましたw

最終的にみくるさんの野望は、水に流れた状態に(*´-`*)ゞ ←

と思いきや、











行き着く先は遊び道具に(ノ∀` )

しかし、気になるのはフリスビーの本体であるCDの中身w

アイドルのソロシングルには、一体何が入っていたんでしょうね(´∀`*)





















おまわりさん、犯人はこちらです(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<恐怖の魔王>

やはり見た目が肝心なのだと思う。





これぞクールダンディーの完成体...!

ごついフォルムに、威圧感のある雰囲気(ノ∀` )

さぁ、皆さん。真・スノアの誕生を心して...!!














いろんな意味で絶望的でした(

20:38  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちべちゃんとみくるんタッグの会話はホント危険すぎるww
1人ずつ喋っても変な中毒性があるからなぁ…。
混ぜるな危険!(*´ω`*)腹筋痛いw

スノやん! そんなアバでも、クールダンディになれる方法があるよ!!

  『後ろ向きで歩く☆』

頭いいな。私(。-`ω-)+
ちまの助 |  2015.07.28(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.29(水) 07:07 |   |  【コメント編集】

撮影おつかれさま~。


完成体(*´ω`*)
Alain |  2015.07.29(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

撮影おつかれたまでーつ!!

うちのみくるちゃんに手を出した報いを受けてもらいますよ!!
さぁ行きなさい!!ちまの助さん!!!
ちべ |  2015.07.30(木) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

ギィィィィ [黒 ヾ(¬ω¬ ) 板]
ちまの助 |  2015.07.30(木) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

撮影お疲れ様です!

次の撮影もファイトです!
ブルウ |  2015.07.30(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
2人が揃うとチャットがすごいことになるよね(ノ∀` )
ホントすごい化学反応w

それだと間違いなく転ぶよ!( ゚ェ゚)・;'.、

って耳がああああああああヽ(゚Д゚;)ノ


>>匿名さん
了解しました!><b
こちらでも準備しておきますねーw


>>Alainさん
お疲れ様でしたー(´∀`*)

完成体には程遠かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>ちべさん
お疲れ様でしたー(´ω`*)

なんですと!?ヽ(゚Д゚;)ノ
って自分が何かするわけじゃないんかい!w


>>ブルウさん
お疲れ様でしたーヽ(´∀`*)ノ
残りの撮影も頑張りますb
スノア |  2015.08.01(土) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |