プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

撮影の日程

どもどもー、スノアです(´ω`*)

人数の多いシーンの詳細が決まりましたので、お知らせします!

<episode5撮影日程>
・猪グループ(蒼翼)
日時:7月27日(月) 22:30に集合
場所:モートン港 (X568、Y761) 2ch

・蝶グループ(幻蝶)
日時:7月29日(水) 21:00に集合
場所:スノア宅【スノアZONE】庭付近

どの日も撮影の見学は大歓迎です(´ω`*)

私もよくわかってないのですが、ハウジングの入場人数に制限があったら困るので、
7月29日(水)にご見学される方は、21時以降に入ってくださると助かります><;

このシーンに参加される方にはメールを送りましたので、ご確認よろしくお願いします!

ちなみに、全体の進行度はまだ3,4割程度となっています(ノ∀` )

「まだ声がかからない...。」という方も焦らずお待ちいただけると嬉しいです<(_ _*)>


あと、IN時間が不安定な方・多忙な方は、
遠慮なく日程合わせのご相談をしてくださるとありがたいです...!

例外もありますが、衣装合わせした服の数だけ撮影があると思っていただければ壁]ω・)

ありがたいことに参加人数も40人以上いらっしゃることから、
複数人での撮影が中心なので、即返答は厳しいですが早く連絡できるようにします。

03:50  |  幻想神域 動画関連  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

40人・・・!!
すげえ人数だねー!

スノちゃんも漬物石とかチーク営業の合間に無理せずがんばれだよー!!
完成気長に楽しみにして待ってる(○´艸`)
じょんたろ |  2015.07.26(日) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

( ゚д゚ )40・・・人

疲れたすのこちゃんにまっさーじしてあげよう(。 ・ω・))

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

玲良 |  2015.07.26(日) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

40人とかすごすぎます。。。w

無理しないで頑張ってくださいね♪
いつも通り噴水でおよびかかるの待ってますw
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
妖猫 |  2015.07.26(日) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

すごい人数ですね… Σ(゜Д゜)
40人っていうと…塔…

つまり…塔で漬物PT部屋がたてられるってことですね!!
ゆきち |  2015.07.26(日) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

1学級分くらいだな@w@;

仕切るのも大変そう!
スノちゃんふぁいとっ!
Alain |  2015.07.26(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

40人からパンチとか、どんだけMなんだ!!
スノちゃんのほっぺ腫れちゃうね! (/ω\*)ワーォ

おたふく風邪監督! 今日はよろしくお願いしますっ|・`ω・)
ちまの助 |  2015.07.27(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■@@

今日か(・∀・)
見にいくかなー
ユージ |  2015.07.27(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

40股とか…

不潔(´△`)
うるこ |  2015.07.28(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>じょんさん
撮影数も前回の比じゃないから、楽しいけど大変な面もある(´∀`;)

ありがとー(´ω`*)
でも、漬物石とチーク売りがメインじゃないよ!w
完成が9月入っちゃうかもしれないけど、お楽しみにーヽ(´∀`*)ノ


>>玲良さん
マッサージありがとー(´ω`*)
って鉄拳かい( ゚ェ゚)・;'.、


>>妖猫さん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ち頂けるとありがたいですb


>>ゆきちさん
そう考えると、塔の枠を超しちゃいましたね(ノ∀` )

あれ、PTが漬物に限定!?Σ(゚д゚lll)


>>Alainさん
確かに小中高での1クラスって40人くらいだったかもw

ありがとー!頑張るよヽ(´∀`*)ノ
Alainさんもまだ撮影するシーンがあるので、気長に待ってもらえると...!w


>>ちまさん
参加者=パンチする人数!?
ほっぺ腫れるどころか、命が危ないわっΣ(゚д゚lll)

おたふく風邪監督って...私しばらく休業した方がいいんじゃ(ぇ


>>ユージさん
見学ありがとねヽ(´∀`*)ノ
撮影中は話せないのが残念だけど、嬉しかったよー!


>>うるこさん
さらに飛躍して浮気人数に!?Σ(゚д゚lll)
スノア |  2015.07.28(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
