プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

無自覚の起業

ある日の夕暮れ。





襲撃を受けました( ゚ェ゚)・;'.、

唐突な襲撃ではありましたが、用件はあったようで、







snapshot_20150716_013521 - コピー

私の知らないところでブランドが立ち上がっていたようです(((;゚Д゚)))

って、まさか....。









無題

これのこと!?Σ(゚д゚lll)

Blusher:チーク ということは、そのままチーク専門店ということみたいです(´∀`;)

きっとこの店も漬物石専門店と同様、細々と経営してるのでしょう...w
















規模が違い過ぎました(












<青春の汗を>

呼び名というのは実に様々で、





夜兎さんからwisが来るときは、だいたい「すのすの」であることが多いです(ノ∀` )

「してみたいことがある!」とのことで、早速待ち合わせをして












夕暮れまでサッカーを楽しんでいましたヽ(´∀`*)ノ

サッカーアバのスキルは動きが激しくて、見てて楽しいですよね(´ω`*)

しかし、夜兎さんはよからぬことを考えていたようで、














※ 私は歩くストラックアウトではありません←

サッカーしながら話しているとあっという間に時間が過ぎて、












服の耐久度も限界に\(^o^)/(マテ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:27  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スノやんも、たくさん起業しちゃって大変だなぁ(*´ω`*)ファイファイ♪ ←

① 落ちていた隕石をみて、『これは…漬物石屋をしろってことか!』と興奮。
② 漬物石屋になる。
③ 全国へ素敵な漬物石になりそうな隕石を探しにいく。
④ たまたまつけていた、スノちゃんのチークにみんな釘づけ!//
⑤ 『時代はアタイの頬紅かっ!』 と、興奮。
⑥ 隕石を探しつつ、チーク専門店( ゚ェ゚)・;'.、を全国各地に作っていく。
⑦ チークの発色の良さから、全国からお喜びの声とパンチが飛んでくる。(今ここ)
ちまの助 |  2015.07.24(金) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

スノちゃんブランドチークは口コミで広がってるねえw

漬物石屋まで開業してたとは~w
しかも漬物は売ってないんだねえ( *´艸`)
Alain |  2015.07.25(土) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

 
ブログ出演料まだですか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
漬け物石屋の幽霊アルバイトにも給料下さい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
最後になんとなく( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

P.S. この前は遊んでくれてありがとう(*´ω`*)ポワッ
 
月詠夜兎 |  2015.07.25(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
全てちまさんが発起人でしょうが( ゚ェ゚)・;'.、

これまでの流れが緻密に作りこまれている...!?
ってその流れだと漬物石屋は完全に放り投げた状態じゃ(マテ


>>Alainさん
そんなに!?(((;゚Д゚)))

あくまで石らしいw
まさか材質が隕石だと思わなかったけど(ぁ


>>夜兎さん
それ完全に借金ZONEの延長線上n( ゚ェ゚)・;'.、
っていつの間にアルバイトだったの!?( ゚ェ゚)・;'.、
最後完全におまけ感覚じゃ( ゚ェ゚)・;'.、

私も楽しかったよー!
また遊ぼうねヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2015.07.26(日) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
