プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

動画撮影日誌vol.2

人間には条件反射というものがありますが、











何度経験しても避けられない事もあります( ゚ェ゚)・;'.、
<過去参照→桃熊猫の部屋【第24回:交通事故!?】





その事故現場を見た真雪さんは、




いつの間に出来て、そして強制的に店長になっていた“漬物石屋 すのゑ”

漬物は売っていません。なぜなら、漬物石専門店だからです(

そして真雪さんは、当店のスタッフの一人として勤めています。












いつかこのネタがシリーズ化しそうで怖いです(ぁ



その後撮影している間、のんびり雑談してもらっていると、




私にまさかのメカ疑惑が浮上しましたΣ(゚д゚lll)








しかも動力源は私の中になく、ぷーちゃんにあるとのこと(((;゚Д゚)))
(それってぷーちゃん取られたら、私のHPが一瞬で0に)


私はメカニックスノア TypeA、略してメカノア

今日も動力源を求め街を彷徨う―

















じゃなくて!w

話がだいぶ逸れましたが戻りますよー\(^o^)/

と、撮影をしている途中で、とある方が。





前にトワイライトFMでお便りをくださってた黒陣さんが撮影見学にヽ(´∀`*)ノ

どうやら久々に幻想神域にINしたとのこと...!

構成はすでに決まっていましたが、遊び心で急遽黒陣さんも動画出演することに(´∀`*)

早速配置につくために位置調整をしていると、











まさかのラブロマンス要素が!?ヽ(゚Д゚;)ノ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:09  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スノアさんのチャットは毎回面白すぎww

メカ店長・・今度、コード探しにいこっ>^_^<
一颯 (かずさ) |  2015.07.20(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

メカノア(ノシ≧∇≦)ノシ♪バンバン
そっか~メカで丈夫だから叩かれてもへっちゃらね♪

ラブロマンス期待してます|ω・)
ルネア |  2015.07.21(火) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

ヤックルに轢かれるスノ店長…|ω・)

お散歩コースに立ってたのがいけなかったのだよ|ω・`)
ちゃんとヤックルに謝らないとダメだよ|ω・`)

あと給料はみんなに5000Gずつ払わなきゃダメでしょ(´・ω・`)

てことで、遅くなったけど動画紹介ありがとうございました(´∀`*)
Nagisa |  2015.07.21(火) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>一颯さん
愉快なフレさんが多いからねぇ(ノ∀` )

って私のエネルギー供給源がヽ(゚Д゚;)ノ


>>ルネアさん
そういう風に繋がったのかっ!( ゚ェ゚)・;'.、

ラ、ラブロマンス期待してて(遠い目


>>ナギサさん
あれ、私が悪いことになってる!?

って給料高いよ...!(((;゚Д゚)))

こちらこそ、参加させてくれてありがとうーヽ(´∀`*)ノ


スノア |  2015.07.23(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
