プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

不思議な力

ナディアでのんびり露天巡りをしていると、

処理済~snapshot_20150716_013741 - コピー

読者さんから応援メッセージを頂きましたヽ(´∀`*)ノ

書いたものが楽しんでもらえるものになっているのなら、
書き手としてこれ以上嬉しいことはないです(´ω`*)





処理済~snapshot_20150716_013839

何やら反応がおかしい気が...!Σ(゚д゚lll)





処理済~snapshot_20150716_013951

だ、代名詞ということは...







ぷーちゃん 「こんこんはー! トワイライトFMへようこそヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「皆さんこんばんは。本当にお久し振りですね。」

ぷーちゃん 「だねぇ...。もう数ヶ月も前の話になるのかな?(*´﹃`*)」

アテナさん 「マスター、トワイライトFM再開希望の声を数多く頂いてますが(チラッ」

( ゚ェ゚)・;'.、「今は難しいけど、しばしお待ちを...!!」



名前が顔文字で補える世界に!?ヽ(゚Д゚;)ノ









<○術師の力>

ギルド「ぽかぽか」にはとても優れた、










呪術師がいます(((;゚Д゚)))


その力は、呪いを伴う代わりに幸運を得る禁術。

なぜその呪いを私が必要としているかと言うと...






守護変更の戦いに身をおいているからです(`・ω・´)

戦いはまだ終わらない...!










小指をぶつけると地味に痛いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかし、戦いに身を投じていく。










む、蒸し暑い今なら嬉しいかも...?(ポジティブ











とうとう大幅な損害が出る規模にΣ(゚д゚lll)


そ、それでもアテナさんのためなら...!














それだけは勘弁してください( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:01  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

[壁]д・)テセアラ家の秘術が外部に漏れてしまったようね・・・!

すのっちんのあてなんに良いオプション付いて欲しいのぅ・゚・(つД`)・゚・
テセアラ |  2015.07.17(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

( ゚ェ゚)・;'.、 は、間違いなく代名詞だね!

今、話題のチーク専門店!
【Blusher specialty store ( ゚ェ゚)・;'.、】 

ほら!使える!(。 ・ω・))

呪いの顔文字、可愛いなぁw (o´艸`)
ちまの助 |  2015.07.17(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

呪いつけた時ほんとに速度OPついたもんね~(/≧∇≦)/
幸運を引き寄せる呪い♪

この力を宣伝しててせりんの弟子を増やしていきましょう(  ̄▽ ̄)
これでぽかぽかも安泰ねヽ(〃'▽'〃)ノ
ルネア |  2015.07.18(土) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>てせりん
その偉大な秘術を夜のために...!w
毎度諦めようと思ってるんだけど、諦めきれない負のスパイラルに(
装備厳選ですらここまでこだわらないのに(ノ∀` )


>>ちまさん
いつの間にヽ(゚Д゚;)ノ

ってチーク専門店に名前までできてたの!?( ゚ェ゚)・;'.、
てっきりこの間のwisは勢いだけだと思ってたのに...!w

呪いの顔文字、ほのぼのするよねぇ(´∀`*)
呪いパワーで他の守護も目的のものに(


>>ルネアさん
ねw 人を幸せにする呪いヽ(´∀`*)ノ

てせりん塾の入門者が!!
ぽかぽかの階級部分に「呪術師見習い」の欄ができるかもね(ノ∀` )
スノア |  2015.07.20(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
