プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

幻想卵域

こんばんはー、スノアです(´ω`*)

今日はナギサさんの最終作品「幻想ダンス動画Final」をご紹介しますー!





Finalの名の通り、今までの総集編的な要素もあります...!

見てて自然と懐かしい気分になりました(´∀`*)

「まだ見ぬ誰かが作る調べが、この胸振るわせるから」

爽やかな曲の中で、ダンスする光景はきっと心に残るはず(´ω`*)



そしてそんな素敵動画の下に、いつも通りのネタが始まります(ぁ












私の生産ライフは一気に遠のいた。


処理済~snapshot_20150702_234811

今や一時的に削除となってしまった生産委託クエ(´∀`;)

これはまだ生産委託クエのアップデートから数日後の出来事。










ちまさん以外、ほぼ全員生産委託クエをしてなかった面々w

好奇心任せに委託内容を見てみることに(ノ∀` )

そして、私の1箱目。













snapshot_20150702_234811 - コピー

なんでこんな中身に( ゚ェ゚)・;'.、


しかし、1日に採取5箱、料理5箱ともらえる箱に限界があることに気づくΣ(´口` )

考えた末、






















コンボ技を覚えました(マテ


料理箱を5箱開けて、「戸惑いの今」以外パッとしたものがありませんでした(´∀`;)

残った採取箱を開けてみると、


















拳が飛び交う世界、戸惑いの今←


私の引きはどうやらこの種類が集中するみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、ここからはどんどんカオスな展開となり、








とうとうオリジナルが現れて、















snapshot_20150702_235752 - コピー

この世界はどれも卵だあぁぁぁぁ!!(マテ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:31  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

委託クエのタイトルって変なの多い!!(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵

卵はあれかな・・・動画の次回作のタイトルかな・・・?:(;゙゚'ω゚'):
じょんたろ |  2015.07.15(水) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

まさか、クエタイトルで遊べるとは!!w て、発見だったねw

スノやんの引くクエタイトルが切なすぎてたまらんかったww

シロアリ。 早く孵化するといいな。|д゚)   大黒柱カリカリカリカリ…
ちまの助 |  2015.07.15(水) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

またまた、スゴい遊びを発見したものですねw
あんな題名、ズバリ引き当てるスノアさん!
スゴい笑えたよぅ>^_^<

生産委託一時停止なのかな?
一颯 (かずさ) |  2015.07.15(水) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>じょんさん
ホント、変な名前のアイテムが多いよね(ノ∀` )

episode5 「世界の卵たち」 製作中!(マテ


>>ちまさん
ねーw いろんなクエ名があって面白かった!w
なぜ私の引きはあんな偏るんだろう(((;゚Д゚)))

シロアリ撲滅運動開始します...!
しかし、ハウジングできてない事実(遠い目


>>一颯さん
みんなで話してて自然とそういう流れになってたw
もっとこう、「クールの風格」とか私にあったクエ名があれば...!(

一時停止してるみたいだねぇ。復活するといいなぁ壁]ω・)
スノア |  2015.07.17(金) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
