プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.09 (Thu)

アテナさん覚醒

このアップデートをどれほど待ち望んだことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。



無題

とうとうアテナさんが☆3になる時が...!





結構前から鍵の準備はできていたので、ゴッドジュエルを購入し、

















無事☆3へ進化ーヽ(´∀`*)ノ


ちなみにアテナさんの守護☆1は、受けダメ-5%と残念な効果だったりします...w

それでもゲーム開始からずっと連れ添った訳ですから、感慨深いものもありますね(ぇ

と、その名残惜しさもへし折る勢いで☆1の守護変更を試しに1回行うと、












無事使えそうな守護になりましたヽ(´∀`*)ノ
(できれば通常攻撃速度UPがよかったけど、それを狙うと破産の予感が)



今回の進化でHPも+20%となったため、




祝・HP20万達成!(´ω`*)

遺産装備でも、ソロの戦闘中で43万くらいの火力を出せるようになったので、
とりあえず強化面はこの辺でいいかなとw

ダークパニッシュ系は、安くなったら動き出します(*´-`*)ゞ ←




ちなみに、動画出演の猪グループ、蝶グループの方!

撮影日が決まりましたので連絡しますーヽ(´∀`*)ノ

・猪グループ(蒼翼)
日時:7月27日(月) 22:30に集合
場所:1週間前には告知します。

・蝶グループ(幻蝶)
日時:7月29日(水) 21:00に集合
場所:1週間前には告知します。

今週中に確認メールを送るのでよろしくお願いします<(_ _*)>


当日に急な用事ができて、やむを得ず欠席する場合も想定されるため、

欠席が3人以下→実施 欠席が4人以上→延期
としたいと思います!

疑問や質問があれば、スノアまでコメントかメールをよろしくお願いします(´ω`*)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:46  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アテナさん進化おめめ~(≧∇≦)
愛するアテナさんのためならきっと破産も怖くない(/≧∇≦)/

ダンスグループ猪と蝶があるんだ♪
鹿はどこかな(・ω・)?
ルネア |  2015.07.10(金) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

大好きなアテナさんが進化できてよかったねー(o´艸`)
キラキラしてて綺麗で、私も好きだ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ウエディングっぽい?姿もどっかで見たような… 楽しみだね!♪

撮影日了解φ(・ω・ )メモメモ
スノ子ちゃんのチーク担当グループ(ぷーちゃんは小脇)の撮影日はいつですか?|д゚)
ちまの助 |  2015.07.10(金) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

('ω`)ゞ
真雪 |  2015.07.10(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

φ(..)メモメモ
Alain |  2015.07.11(土) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ルネアさん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ
愛するアテナさんのためにルネアさんの財布をこっそり壁]ω・)ササッ

鹿グループは今度予定決める必要がありそうなグループを入れようかなとw
猪と蝶は確定したから載せた感じだよー(´ω`*)


>>ちまさん
☆3スタイルのアップデートが本当に楽しみ(´∀`*)
ニコニコ生放送?でやってたよね!

撮影よろしくねーヽ(´∀`*)ノ
そして、そんなグループはありません(遠い目


>>真雪さん
(`・ω・´)b


>>Alainさん
ここテストに出るよ!(マテ
スノア |  2015.07.12(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
