プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

さりげなさが大事

ある日の夜更け。



遊びに誘っていただき、早速ライトさん宅へ(´∀`*)


到着したそこには、












いろいろ全開なライトさんがいました(((;゚Д゚)))

と、全開のままだったのにも理由があり、







それは、直視しても殴られないということですね!(マテ

という訳で、










①通りすがりにチラッ









②ハンドしつつチラッ









③リフティングやめてチラッ












や、やりきった...!(`・ω・´)←


壁]ω・)ノ さて、身の危険を感じる前に撤退します!(ササッ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<遊び心>

前作「キャットスクランブル」のライトさんのシーンにて、



こういう遊び心が、動画を作る楽しみの1つなのかもしれません(´ω`*)

22:07  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■たしかに

色々全開なアバなんだけど…

スノさんの変態…もとい変質者度も全開マックスフルオープン最大なのね@@
大事な事なので言語を変えて2回言ってみた(*・ω・)ノ

ユニフォームのスキル楽しいよねw
ユージ |  2015.07.07(火) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

スノアさんドヤッてしてる場合じゃないような…w
撮影中は気を付けるようにします(ノ´∀`*)w
妖猫 |  2015.07.08(水) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ヘンタイー!!
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ

だが、SSの厳選には拍手かもしれないww

動画。 ライトちゃんのとこの文字の色気づいてたよ!
遊んでるーw て、微笑ましくみてた(*´ω`*)ナイスアイディア☆
次の動画は、よくみたら皆がぷーちゃん運んでリレーしてるとかどうよ|д゚)
ちまの助 |  2015.07.08(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

覗こうがガン見しようが触ろうが、スノコちゃんだから気にも止められないのでは・・w
Alain |  2015.07.08(水) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ

コーヒー吹いたwww(o'д'c彡☆))゚д')パシーン

ガン見しすぎ(。 ・ω・))やりきったってドヤされてもw
ってかそういう趣味なのか(ノω`)ぇ

チャット全部ネタしてもいいのよ?(。 ・ω・))ぇ

リフディンク楽しかったねぇ(ノω`)
まじで、黄色文字のこと気付かなかったよ・・・壁|ω・)
ライト |  2015.07.08(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ユージさん
ホントいろいろ全開だよねw
ユニフォームスキル見てて楽しい(´ω`*)

私、こんなに純粋なのに(*´-`*)ゞ ←


>>妖猫さん
ええっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ
大丈夫、安全を絵に描いたような人だから!(ぇ


>>ちまさん
純粋なのに( ゚ェ゚)・;'.、
チャットもいろいろあったけど、ここを採用することにした(マテ

動画を作る際は、皆さんに楽しんでもらえるよう意識して作るけど、
フレさん同士だからこそわかる要素も作っててわくわくするよね(´ω`*)

それはぷーちゃんがどこかに連れ去られる未来しか見えないΣ(゚д゚lll)


>>Alainさん
私男性なのに(((;゚Д゚)))
ってそれだと殴られるのかヽ(゚Д゚;)ノ
男性と主張したいけど複雑な状況に...!w


>>ライトさん
はっはっは(ノ∀` )

今回はハジけた記事にしてみた(ぁ
チャット全部載せたら何回分もの更新になるから私には無理だw

リフティング楽しかったね(´ω`*)
あの気づいたときの反応は、正直嬉しかった(*´-`*)ゞ ←
スノア |  2015.07.09(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
