プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.07.02 (Thu)

逃走神域

幻想神域を始めて結構経ちますが、ずっと避けていたことがありました。


バナー

生産を促すイベントの登場ですヽ(゚Д゚;)ノ

私は、ずっと生産関係のイベントから逃走していました壁]ω・)ササッ

しかし、ハウジングで生産アイテムが必要になり、逃げ続けるわけにもいかなく...。


そして遂に、













現状と向き合う日が来ました(遠い目






まずは、そろそろランクが上がりそうな採取から手をつけることに。



※ 卵を盗んでいる訳ではありまs(ry


しかし、5つの採取クエを達成するも、その過程で一向に上がらないランク。

採取クエストをしてて、どうして3に上がらないんだろう...?と思っていたら、
















ランク制限に心が折れました(早っ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

壁]ω・)ノ episode5撮影開始しましたー!

21:13  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ランク制限、わからずに私も採ってた事あるな(ノω`*)

継続は力なり!(。 ・ω・))
少しずつでも必ずあがっていくし☆ 私もがんばるよq

あ。料理で忙しい時は教えて!
チャットで好き放題しとくから。 (。-`ω-)+
ちまの助 |  2015.07.03(金) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

折れるのはやっ!!!w

真雪 |  2015.07.03(金) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

頑張って~!!

ぷーちゃん一色のお宅を強く希望(*^ー゚)b
一颯 (かずさ) |  2015.07.04(土) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

ランク2の「スクワットノービス」が「スノワットノービス」に見えた(゚дノ[壁]

溜まりに溜まった借金ともそろそろ向き合わないとだよ・・・!!
じょんたろ |  2015.07.05(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
フレさんに言うまで私も気づかなかった(*´-`*)ゞ ←
私もハウジングのために頑張ってみる...!

って、それ妨害にしかなっていないような( ゚ェ゚)・;'.、


>>真雪さん
生産に関しては、折れる早さに自身がある!(マテ


>>一颯さん
頑張る...!(`・ω・´)
確かにそういう部屋だと私らしくていいねw


>>じょんさん
スノワットで皆さんダイエットを始めましょう!←

シ、シャッキンテ、ナンノコトカナー(目そらし
スノア |  2015.07.05(日) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |