プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

紳士と淑女の祭典へ

先日、ちまさん企画の『ドレス&スーツパーティー』に参加しました(´∀`*)

本編は皆さんにお任せし、いつも通りスノア視点のサイドストーリーを...と思ったら、





イベントが久し振りすぎて、SS撮るのを忘れていました←


序盤はSSを撮っていたようで、イベント中のSSは限られていますが、
#1 HENTAI賛歌
#2 この部屋は...!?
の2構成で記していきます(´∀`*)



<ハウジングイベント #1 HENTAI賛歌>


会場であるちまさん宅に駆けつけると、



師匠ですっかり定着してしまったようです( ゚ェ゚)・;'.、

きっと、清純派の師匠に違いない\(^o^)/


到着して庭にあった椅子に座り、すでに到着してたフレさん達と話していると、




お互いの位置をよく見てみると、


















見え方によっては危ない位置にいました(






<ハウジングイベント #2 この部屋は...!?>


お家にお邪魔したらやっぱり、




ベッドでごろごろしますよね(ノ∀` )

そんなごろごろしている間にも、









ウェディングドレスを着る方も徐々に増えていきました(´∀`*)






















私にドレスを着るよう促す人も増えました( ゚ェ゚)・;'.、

こんなに男らしい人も、なかなかいないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。←




ドレスを着るか着ないかの攻防戦の中、



ちまさんに呼ばれたので、ついていきました。














snapshot_20150625_231700 - コピー

広すぎて迷子になりましたヽ(゚Д゚;)ノ


そして、着いた先では、

snapshot_20150625_231700 - コピー - コピー












全くダンディーさを感じない場所にヽ(゚Д゚;)ノ


完全に雰囲気に飲み込まれてしまっている...(((;゚Д゚)))

このまま、性別戦争再開する前に女の子にされてしまう懸念をかき消すため、













男らしくドヤってみました(`・ω´・)+ドヤッ







以上、スノアのサイドストーリーでした(´ω`*)

全然SSを撮ってなくてもったいないことをしましたが、とても楽しいイベントでした!

イベントを企画してくれたちまさん、本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

そして、ご参加の皆さんありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ











↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:09  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(*'д'c彡☆))Д´)パーン

ドレスきてないすのこちゃんなんて・・・
ダンディーじゃないんだから。゚(゚´ω`゚)゚。
玲良 |  2015.06.30(火) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

ドレス&スーツパーティー楽しかったですねー!!
華やかなドレスの女性陣がとっても麗しかったです(*´ω`*)
素敵な紳士淑女が踊るなか…裸族のダンサーがちらほら…
なんだか凄い空間でした!!

スノアさんは正装にも関わらず、ぷーちゃんを噛らせてくださって!!
…いつもありがとうございます┏○ペコリ
ゆきち |  2015.06.30(火) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

チークついてないドヤ顔は却下ね(。 ・ω・))

めでたく、ちべちゃんとの結婚式も終わってほんと。
    よかった!!  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

末永くお幸せに(*´ω`*)♪ 
ご祝儀入ったぷーちゃんは、新婚旅行費だから。
心して管理しておくように|д゚)
ちまの助 |  2015.06.30(火) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>玲良さん
ドレスって、私男性だy( ゚ェ゚)・;'.、グハッ

どうしたらクールダンディさが伝わるのだろうか壁]ω・)←


>>ゆきちさん
イベント楽しかったですね(´ω`*)
確かに裸族が集団になってから、場がカオスになりましたね(ノ∀` )

あれは、ゆきちさんからぷーちゃんの要望があったからで...!w
壁]ω・)bなんとしても死守してみせる!(ぁ


>>ちまの助さん
チークッテ、ナンノコトデスカ←

いつの間に、そういう趣旨になってたなんて( ゚ェ゚)・;'.、
ってもう既成事実!?Σ(゚д゚lll)

違う意味でぷーちゃんを死守しなければ...!ヽ(゚Д゚;)ノ
スノア |  2015.07.01(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
