プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

とうとうヽ(´∀`*)ノ

遂にこの日が来ました...!




@0,001%で......!








念願のLv80に。・゚・(*ノД`*)・゚・。


長かった...とても長かった...!!w

今は、絶賛Lv80装備の強化中です(´ω`*)


あと、ちょうど武器装備が変わる機会なので、



長い間ともにしてきたサブ銃から、









サブ琴に武器チェンジしました(´∀`*)

今は、コンセなくとも速度50%キープできています><b

しかし、琴のマイトリズム維持が不慣れなため、まだまだ修行が必要そうです(ノ∀` )














<観光名所?>

とある村のむらびと、じょんさんのお家にお邪魔したとき、



むらびとの記念撮影ブースが Σヽ(゚Д゚○)ノ



これは撮らない訳にはいかない!ということで、




記念撮影することにヽ(´∀`*)ノ
(はろやんは、玲良さんのパンツを覗こうとして鉄拳をくらってました)



こういうのを見るとすごくハウジングがしたくなってきますね(´ω`*)

Lv80になったし、そろそろ私もハウジング始めてみようかな壁]ω・)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


↑現在、衣装合わせも同時進行しています<(_ _*)>


あと数人で衣装合わせが終わるので、近々撮影を始めていきます(´ω`*)

今回は参加者の人数も多いため、まずは少人数パートから撮ろうと思います。

予定合わせを必要とするパートは後半にしようと思うので、
最初はこちらから声をかけて皆さんのご都合がよければ撮影する形式でいこうかなと!

あと1つ連絡がありまして、今回の出演者の皆さんの中で、
雪椿さん作の「銀糸のフェアリーレース」の橙アバをお持ちの方!

よろしければ、スノアまでwisまたはメールをよろしくお願いします<(_ _*)>

10:52  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

祝☆Lv80おめでとー!!☆.。.:*・°

色々チェンジできて楽しくなるね(*´ω`*)♡
Σ て。 サブまでチェンジ?!@@ ん?琴…?

★キュピーン♪   生贄度が(更に)上がりました|д゚)
チークバリアで今後ともよろしく(o´艸`)♪
ps:ハウジングしないとシロアリくるよ!
ちまの助 |  2015.06.26(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

スノアさん、Lv80おめでとうございます(≧∇≦)
わたしも、おとといなったばかりですw

「銀糸のフェアリーレース」の橙アバは玲良さんが着てましたよ~w
神河繭子 |  2015.06.26(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

80おめ!
サブ武器まで変えたんだ!
この勢いで男になっちゃう?
Alain |  2015.06.26(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ

うん、琴になったよー(ノ∀` )
HPも17,18万台になって少しは頑丈になったはず...!w
って生贄はいつも変わらないような( ゚ェ゚)・;'.、

(まずい、ハウジング何もしてないや←)


>>神河繭子さん
ありがとうございますー(´ω`*)
おぉ、神河さんもおめでとうございますヽ(´∀`*)ノ

玲良さんからも直接連絡来ました!
わざわざありがとうございます(´∀`*)


>>Alainさん
ありがとうー(´∀`*)

サブ武器も勢いで変えちゃった(*´-`*)ゞ
って私、元々男だよ( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.06.29(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

LV80おめでとうございますーーヽ(*´∀`*)ノ
80よりも99.999でばっちりSS撮れてるほうに驚いてしまいました!!
さすがですー( *´艸`)クスクス

村人撮影スポット楽しいですよねw わたしもこの間撮影にお邪魔してきましたw
そして勝手に村人秘宝館って呼んでます!w

銀糸の件ありがとうございますーー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ワガママ言ってすみませんでした><;
他にも銀糸持ってる方いらっしゃるみたいで><; 嬉しい限りです!!!
撮影楽しみにしてますねー(*´ω`*)
ゆきち |  2015.06.30(火) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ゆきちさん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
ちょっと狙ってみましたが、まさかうまくいくとは思わなかったです(ノ∀` )

村人秘法館...!!
いつか観光客が訪れる名物スポットに(´ω`*)

見ている皆さんが楽しめる動画が理想なので、
こういう発想も大いにありだと思います(*´-`*)ゞ

私が知る限りですが、持っていらっしゃる方は結構多かったですよ><b
スノア |  2015.07.01(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
