プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

こーのゆーびとーまれっ!

今日、CBさんから塔に誘ってもらった時に、
「水曜って塔の日じゃないよなー。」と思ってたら、

無題


新イベント始まってたんですね(´∀`*)

Lv70武器もでてきて、Lv65レジェ武器下落しないか狙っている今日この頃w

塔で異界レジェ武器宝箱ドロップ&神域ポイント貯まる(リヴァ斧交換用)
→理想の斧が手に入る!

これは行くしかないヽ(*´∀)ノ



結構疲れますが、当分Lv上げ抑えてこっちにシフトするかもしれないです!
(ギルメンPTでなかったら、間違いなく行かない小心者←)




<誤字ったけど、結果オーラ...>



とりあえず所さんは来るそうです\(^o^)/


00:57  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

皆のレベルもあがったし!色々、ギルドのメンバーに楽しんでもらえる様に環境整備すすめるね!

はやく仕事終わらせて皆で相談したいと思います(*^^*)

すもさんは誤字王だからね( ̄▽ ̄)
cb |  2014.07.17(木) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■セルフツッコミな

すもさんに萌えました
るーだ |  2014.07.18(金) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
わざわざありがとうございます<(_ _*)>
戦力面はお察しですが、ギルハンには極力参加したいと思いますー!

流石すもっちさん。誤字王の名に恥じぬ素晴らしい一言でしたw

>>るーださん
るーださん、よくわかってらっしゃるb
スノア |  2014.07.19(土) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
