プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.06.22 (Mon)

思い出の振り返り vol.2(2014.12 ~ 2014.5)

どもどもー、スノアです!

今年の6/7をもって、ゲームプレイ&開設1年が経ちましたヽ(´∀`*)ノ

ということで、今回は2014.12~2015.5までの記事をまとめたいと思います。


↑前回のまとめ記事です。

今回の変化は、何といっても「トワイライトFM」「動画作成」を始めたことでしょう。

という訳で、以下よりまとめ記事が始まります(ノ∀` )



<動画シリーズ>

・2015年1月から人生初の動画作成!
黄昏のアトリエ(動画まとめ記事)

・キャットスクランブルのまとめ記事です(´∀`*)
「キャットスクランブル」作成日誌まとめ


<トワイライトFM>

・いつの間にお便りコーナー?
12/5 トワイライトFM

・トワイライトFM開始!
12/7 起死回生の一手

・放送局がのっとられた(((;゚Д゚)))
12/14 放送局闘争

・あなたの守る仕事は...?
12/18 警備を突破せよ!

・変態が大変?
1/9 必殺技といえば


<性別戦争シリーズ>

・性別戦争開戦!
12/23 聖戦のはじまり

・アテナさんのテンションが壊れました。
1/7 ノリと勢いの壁

・下克上の瞬間
1/14 地下放送


<お悩みメールシリーズ>

・あなたはパンツをどう覗きますか?(真雪さんゲスト)
12/24 聖夜の誤変換

・オーリブオイルのない世界に(ユージさんゲスト)
1/26 主夫の本気


<ブログ改名シリーズ>
・『性別ZONE』
12/23 聖戦のはじまり

『ダークZONE』
5/13 この指とまれ


<イベント記事シリーズ>
・『塔でドロップした服を着て最後に記念撮影をしよう!』
みずちさん企画のイベント!
12/9 酒池肉林の塔へ

・『正月は何を?「人文字を少々・・・」』
じょんたろさん企画のイベント!
1/4 人文字企画!


<思い出ぽろぽろ2>
・チークが私の元に( ゚ェ゚)・;'.、
3/30 勢いの怖さ



以上、まとめ記事でした(´ω`*)

全部載せたら大変なので、反響があったものを限定して載せていますw

壁]ω・)動画を作っていた関係上、前回と比べると記事は少なめかもしれませんね。


率直な感想は、半年も経てば記事の方向性も変わるものなんだなと(ノ∀` )

では、vol.3がもし出ることがあれば、そのときまたお会いしましょう壁]ω・)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:04  |  幻想神域 その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆.。.:*・°Happy 1st anniversary!☆.。.:*・°

6月からやってたんだねー! 私は4月からだった(。 ・ω・))
ちょっとだけ先輩…(ΦωΦ)キラン
話題の上納金は、じゅえる2個でいいよ!|・`ω・)+ キリッ

過去記事懐かしいw
濃い内容の記事には、濃いコメントがデフォっていう(o´艸`)
これからも更新楽しみにしてるよー♪
ちまの助 |  2015.06.23(火) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

トワイライトFMがめちゃおもしろかった(ノシ≧∇≦)ノシ♪バンバン
みんなのセンスが溢れてるヽ(〃'▽'〃)ノ。+゜*。

私もいたず・・・応援メール送ってみようかな♪
ルネア |  2015.06.24(水) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
おぉ、2ヶ月先輩だw
って上納金高すぎるわ( ゚ェ゚)・;'.、

懐かしいよね(ノ∀` )
記事に対するみんなのコメが本当にいい味出してる(´ω`*)


>>ルネアさん
見てくれてありがとうー(*´-`*)ゞ
ホント、リスナーの皆さんのセンスがすごいw

募集締め切りしているものの、まだ紹介できてないメールが52通あったり(´∀`;)
動画完成したらのんびりトワイライトFMをするつもり(´ω`*)
スノア |  2015.06.24(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |