プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

ただいまー!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

ここ数日、多忙でINできていませんでしたが、今日は少しのんびりできそうですw

あと、報告が遅れてしまいましたが、
前作と次回作に対する多くのご感想&応援wis・メールをありがとうございました!

いろんな方に見ていただけていることがわかって嬉しかったです(´ω`*)

構成動画はのんびり作成中です!

衣装合わせもまだしているところなので、引き続きお付き合いください<(_ _*)>














<その名前はどこから...?>

ある日のフレさんとのPTにて、

処理済~snapshot_20150609_224036 - コピー

最近、Rinさん達がIDに誘ってくださり、本当にありがたい限りです(*´-`*)ゞ

Lv80もようやく見えてくるところまで来たし頑張りたいところ...!












snapshot_20150609_224036 - コピー - コピー

本人も初耳でした( ゚ェ゚)・;'.、

スノアの原型がさらになくなっているような...!w

と思いつつ、ふと自分のPTパネルに視線を移すと、






















あなたがシュナイダーか!?Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

18:52  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シュナイダー (ドイツ語: Schneider) とは、南部ドイツ語圏のドイツ語の姓、あるいはイディッシュ語(アシュケナジム)の姓。仕立屋を意味する。

北部ドイツ語のシュレーダー(Schröder) とドイツ系アメリカ人の姓であるシュローダー(Schroeder)に相当する。また、英語圏の姓スナイダー(Snyder・Snider・Sneider)と同根である。


わかんなくてググっちゃったじゃないか! (*'ω'c彡☆))Д´)パーンww
名前ぽい情報でよかったね(。 ・ω・))
ちまの助 |  2015.06.21(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

シュナイダー!なんかかっこいいね!
窓にうつってるスノアさんもかっこいいけど!
なんかメカっぽいね!
すのこちゃんのはずなんだけどね!
(((●´ω`q)ンー?

すのこ・・・しゅなこ・・・あー( ゚д゚ )(納得
玲良 |  2015.06.22(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

キャプテン翼にもシュナイダー君って居た気がするーw
しゅなこ・・あ、ハイハイ( ゚д゚ )(納得
Alain |  2015.06.22(月) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり!

そんな風に写ってたとはw

なんかわかんない言葉いっぱいなので勉強しなくては。。
Rin |  2015.06.22(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
随分詳しく調べたね!w
仕立て屋...!意外とかっこよい名前だった( ゚ェ゚)・;'.、グハッ


>>玲良さん
随分メカニックな感じになっちゃった(*´-`*)ゞ ←
しゅなこ...!Σ(゚д゚lll)
ってそこ納得しない!w


>>Alainさん
あー、いたいた!w
キャプテン翼、懐かしいなぁ(ノ∀` )

ってAlainさんまで!?ヽ(゚Д゚;)ノ


>>Rinさん
私もびっくりした(ノ∀` )
シュナイダーに関しては、勉強しなくて大丈夫(遠い目
スノア |  2015.06.22(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
