プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

曲がり道

壁]ω・)こんばんは、スノアです。

衣装合わせを9割終えた段階で唐突となりますが、1つ報告を。




今回使用を予定していた曲を変更しました\(^o^)/

念のため言っておきますが、全員衣装合わせをやり直す訳ではないのであしからず!

数人、衣装の変更or追加衣装の件でお話がいくかもしれません。

お手数をおかけしますが、その際はよろしくお願いします...!



ちなみに、どんな流れでその判断に至ったかというと、

参加者の衣装の全体像を掴んだことで、次々と構成が浮かぶように。

それがことごとく曲と合わない現実に直面。

いっそ曲変えちゃおう(ノ∀` ) ←今ココ


構成はまたやり直しな訳ですが、大筋のストーリーは前回の曲と変わらず、
あとはダンスを当てはめていく段階なので、現状は比較的順調といえます。


余談ですが、私の家「スノアZONE」にいらっしゃった皆様。

あまりに手が回らず、私の家はまさに空き家状態です\(^o^)/

私の家に来る際は、あまりの空き家っぷりを体感する場所と思っていただければ(マテ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:34  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かほりを楽しみに行ったので問題ないです。
ちべ |  2015.06.15(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

そこまでこだわってるとすごい素敵な動画になりそうね~♪
というわけでハードルあげといたからがんばって(≧∇≦)
ルネア |  2015.06.16(火) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

なかなか、インが出来ず申し訳ないです´д` ;
葵 |  2015.06.16(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ちべ奥様が、かほりをたくさんつけてました!
残り香で癒されてください(。 ・ω・)) ☆.。.:*・°

動画の件でレス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!
どんな曲になるんだろう…楽しみだ(*´ω`*)♪ 制作がんばってね!
踊るぜ!ウキョキョキョ  ←
ちまの助 |  2015.06.16(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

衣装合わせ…した?
はろ |  2015.06.16(火) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

スノアさんは衣装から構成が浮かぶんですねー@@ すごい><
どんな曲になるのかとっても楽しみです(*´ω`*)

昨日じょんたろさんとスノアさんの家いこー!って言ってたんだけど
お出かけされてたようだったので諦めちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
今度空き家を疾走しに伺いますね(`・ω・´) b

衣装展示でぷーちゃんが玄関お出迎えしてくれる日が来ると信じて…!
ゆきち |  2015.06.16(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちべさん
そんな目的で私の家に!?( ゚ェ゚)・;'.、


>>ルネアさん
キャットスクランブルも相当こだわったけど、
今回はそれ以上に構成に時間かけてるかもしれない(ノ∀` )

ハードルは...少し低めに設定する形で(ぁ


>>葵さん
いえいえ、のんびり衣装合わせしているので大丈夫ですよ(´∀`*)
無理だけはなさらないようにお願いしますー!w


>>ちまさん
家に戻ったら、ちべさんのかほりに満ちている...!?Σ(゚д゚lll)

はいなーw
曲に関してもお楽しみに(´ω`*) 
製作頑張rウキョキョキョキョ←


>>はろやん
ゲーム内でもう伝えちゃったけど、はろやんの持ちアバをだいたい把握してたのと、
事前に衣装の染色イメージももらってたから最後に回してた(*´-`*)ゞ


>>ゆきちさん
今回はありがたいことに参加人数が多い分、自由な服装設定ができそうです(´∀`*)

そうだったのですねw
是非、空き家を疾走してくださいヽ(´∀`*)ノ←
ランクが上がったら、入り口のど真ん中にぷーちゃん置きますね!(マテ
スノア |  2015.06.17(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
