プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

清算ZONE

これは、2月のまだ肌寒い季節のこと。



唐突に聞いたセレさんの引退。

そして、“ブログ出演料”という名の借金の解消...!ヽ(゚Д゚;)ノ





思い出の振り返りvol.1を見ていると、セレさんとの借金関係は去年の9月から。

いやはや、思い返せば色々あったものですw


当時の私のブログをご存知の方にはとても懐かしいものとなりますが、

バナー

シュールな返金...確かに皆に貯金箱を壊されそうになった記憶しか←







確かに借金解消は言葉だけとれば朗報なのでしょうけど、とても複雑な気ぶn


















snapshot_20150205_234544 - コピー

闇金融 参謀のミラさんが総帥の座に着くようです(((;゚Д゚)))
(確かにミラさん、あーさんに魔王って呼ばれてたような)









最後まで天国から地獄へのカンパニーでした\(^o^)/








こういう見慣れた光景がなくなると思うと寂しくなりますね...w

つい、話しつつもしみじみしちゃいました(´∀`;)
















しみじみしました(マテ


セレさん引退日に改めて挨拶に行きましたが、これが最後のPTでした。

最後...と思うと、寂しいものですね(´∀`;)

最後の挨拶はきっと感動的な...



















いつもの光景でした\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:16  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

セレさん懐かしい(*´д`*)
すごく楽しかったなー・・・!

すのこちゃん・・・ぷーちゃんにお金いっぱいためてるよね!!
ミラさんに告げ口しておかなきゃ(。 ・ω・))
玲良 |  2015.06.14(日) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

.∵・(゚Д゚) ーt(´ ) フッ

( ゚ェ゚)・;'.、


はい。顔文字登録おk (。 ・ω・)b
ちまの助 |  2015.06.15(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>玲良さん
ホント楽しかったよね(´∀`*)

最近、ようやく壊されなくなってきたのに!Σ(゚д゚lll)
そして、私スノアだよ(


>>ちまさん
物騒な顔文字まで登録した!?(((;゚Д゚)))
スノア |  2015.06.15(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
