プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

祝・1周年

どもどもー、スノアです!

どうやら6月7日をもって、ゲーム開始&ブログを始めて1年が経ったようですヽ(´∀`*)ノ

いやはや、まさか気まぐれで始めたことがここまで長続きするとは...!

1年前の私は、今頃動画を作成しているだなんて夢にも思わないことでしょう(ノ∀` )

前回の思い出の振り返りvol.1から半年経ちましたし、そろそろvol.2を作らねばw



↑前回の思い出の振り返りVol.1です。

ここを見ればスノアの上半期が大まかにわかると思います(´∀`*)

お時間があれば、是非ご覧になってくださいなー!


あと、振り返りvol.2を作る前にこれだけはやらねばと内に秘めたものがありました。

















<次回予告>

それは急な知らせだった。






それは長く続いた“ブログ出演料”という名の借金。

いや、借金ではなく繋がりだったのだろう。



物事には始まりがあれば終わりもあるんだということ。


次回借金シリーズ完結編 「清算ZONE」








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

10:38  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.08(月) 18:56 |   |  【コメント編集】

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
これからも、すのこちゃんのあれこれ
更新たのしみにしてる(σ・ω・)σYO♪

スカートはいたすのこちゃんとか見てみたい(。 ・ω・))
玲良 |  2015.06.08(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

1周年*・゜゚・*:。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:。:*・゜゚・* !!!!
わたしの活動時間が悪いもので、大したおもてなし出来ておりませんが、ぽかぽか楽しんでいって貰えると嬉しいのぅヾ(´・∀・`)ゞ

そういえば男の娘とかなんとか、ある方より情報リーク頂いていますが・・・(*´ェ`*)ポョ
テセアラ |  2015.06.09(火) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

お初です~♪
1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

男の娘?
またまた~(≧∇≦)
女の子ってこの前言ってたじゃない♪
ルネア |  2015.06.09(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

精算するなら貸しまっせ
ウル金融 |  2015.06.10(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

スノアさん 1周年おめでとうございます\(⌒O⌒)/
わたしはいつだろうって調べたら去年の8/29でした。
ぜったい忘れると思うけどw。

相互リンク、フレ登録、衣装あわせ、コメントまでいただいて
いっぱいいっぱいありがとうございました!
これからよろしくおねがいします(≧∇≦)
神河繭子 |  2015.06.10(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうヽ(・∀・)ノ
これからも楽しみにしてます!

普通のコメになってもた…
はろ |  2015.06.11(木) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>匿名さん
衣装合わせ始まったよーw
ゆっくりやってるから焦らなくても大丈夫だよ(´ω`*)

って匿名にする内容でもないようなw


>>玲良さん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ
玲良さん、私スノアだよ(
マイペースな更新になるけど、これからも楽しんでもらえるよう頑張る(´ω`*)

まずスカートが手元にないから穿きようがないなぁ(目そらし


>>テセアラさん
ありがとうございますー(´∀`*)
十分楽しんでいますよー!
無理はせず、時間が合ったときは一緒に遊びましょ(´ω`*)

ワ、ワタシシラナイナー(遠い目


>>ルネアさん
ルネアさんいらっしゃいーヽ(´∀`*)ノ
そしてありがとうー!!

それ、完全に性別が逆転しているような(


>>ウル金融さん
新たな闇金融の出現!?Σ(゚д゚lll)


>>神河繭子さん
ありがとうございますー(´ω`*)
自分の中で始めた日が何故かとても印象に残っていますw

こちらこそいっぱいありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いしますー!


>>はろやん
ありがとうーヽ(´∀`*)ノ
はろやんのブログも楽しみにしてるよ!(催促←

そこ気にするところ!?Σ(゚д゚lll)

スノア |  2015.06.12(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
