プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

それいけ!○パンマン

これはとあるヒーローのお話。





最新動画「キャットスクランブル」で、玲良さんの疾走シーンの撮影をしていました。
(SSフォルダを見返すと、前作のネタがまだありました)

昼のみの撮影だったのですが、夕方に差し掛かってしまい中断することに(´∀`;)

って、あれ...?







snapshot_20150426_002716 - コピー (2)

顔が2つ!?Σ(゚д゚lll)









(ズラ)が切り替わる新しいヒーローの誕生です...!





そんな、玲パンマンから、



顔の一部を頂きまして、







罰ゲーム仕様でした\(^o^)/







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)







<愛と勇気>



これが新しいヒーローのスタイルです(マテ


02:14  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

玲パンチ(*'д'c彡☆))Д´)パーン

さぁ、これを食べるんだ|д゚)っo

さぁ!!
玲良 |  2015.06.14(日) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

さぁさぁ|д゚)っo
ウキョキョまた見たいなー|д゚)♪

PCなんとか復活したよ!
|・`ω・)もう動画素材撮り終わったかな?
もし大丈夫なら出演したい!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

ps:奥様(アフロ天使のち○ちゃん)のご厚意により、お宅訪問させていただきました。
ちまの助 |  2015.06.15(月) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

|д゚)れいらちゃん・・・。
Alain |  2015.06.15(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>玲良さん
( ゚ェ゚)・;'.、

いやいや、そんな変な笑い方になるわけgウキョキョキョキョキョ!?


>>ちまさん
ちまさんもせっかくだからどうぞ!壁]ω・)っ○

まだだよーw
撮影始まるギリギリまで、ちまさんの枠をとっておくつもりだったから大丈夫だよ(´∀`*)


>>Alainさん
Alainさんもヒーローの顔を食してみては?壁]ω・)b
スノア |  2015.06.15(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
