プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.05 (Fri)

衣装合わせ開始!

こんこんはー、スノアです(´∀`*)

現在、衣装合わせを少しずつ始めておりますー!

人数もありがたいことに多くの方が出演するので、毎日コツコツとしようかなとw

あと前回同様の内容となりますが、撮影を始める前にもう1点だけ!

撮影場面に関してですが、ダンスしている部分やチャットを含め、
動画公開前からブログやTwitterなどで掲載OKとしたいと思います(´∀`*)

なので、気兼ねなく掲載してくださいなー!
(載せるほどの内容じゃなかったらごめんなさい←)




20:14  |  幻想神域 動画関連  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

衣装あわせさっそくはじまったのですね。
現在私のパソコン不調すぎて特に夜を中心に幻想神域おやすみさせてもらっています。
近々新パソコンで復帰予定ですが復帰が遅くなってしまったらごめんなさい。
なゆりぃ |  2015.06.05(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

すのこちゃんの衣装、わたしが見立ててあげるです(。 ・ω・))
(。 ・ω・)っスカート
玲良 |  2015.06.07(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

スノやーん!パソコン壊れたー( ノД`)…

戻るまで時間かかりそうだから、今回の出演はできないかも;
せっかく誘ってくれたのにごめんね(´・ω・`)

パソコン直ったら、噴出顔文字登録から始めようと思うよ(ФωФ)
ちまの助 |  2015.06.08(月) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>なゆりぃさん
ブログ見ましたよー!
無事INできるようになったみたいで何よりです(´ω`*)


>>玲良さん
玲良さん、それ男性が着る物じゃないよ!?Σ(゚д゚lll)


>>ちまさん
なんだってええええええヽ(゚Д゚;)ノ

そうかぁ...ホント残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く戻れるといいね!また遊べるの楽しみにしてるよヽ(´∀`*)ノ

第一優先がそれかい!( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.06.08(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

つこすめつーる
うるこ |  2015.06.10(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
化粧させる気満々かい( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.06.12(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
