プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

もどかしい

どもどもー、スノアです(´∀`*)

まだ、Lv79ですが早速地獄のLv80製造武器を作り始めました!

サブ武器は作成済みのため、今回は破防コア+120%火斧に絞り作成してみることに。
(材料費<破防コア 約450G+120%斧 約100G>+製造費)

早速オークションで購入し、



130%斧よ、来てください来てくだs(壊



















なんとも微妙な出来に。・゚・(*ノД`*)・゚・。



しかし、今回の私は挫けません。

すぐさまオークションで購入し、



運営さん、130%斧をありがとう...!!!











むしろ下がりました( ゚ェ゚)・;'.、




まだだ・・・!まだ諦めないぞ・・・!!



しかし、120%火斧が最後の1本に(((;゚Д゚)))

130%のラストチャンス...! ここで是非来て欲しい!!
















snapshot_20150604_004827 - コピー

1%上がりました\(^o^)/




ここから120%火斧がないので、119%のものを使用することに。




さっきまで物欲センサーが強すぎたんだ...!

壁]ω・)ここは影を潜めて...。
















物欲センサー全開なのがバレたみたいです(遠い目



私はもう破防コアでの作成を諦めました(マテ

しかし、4本で作成を終えるのもキリが悪い気がしたので、



とりあえずイバラコア(攻撃2%UP)と118%火斧を使用することに(´∀`;)





















!?( д) ゚ ゚








破防コアで作ればよかった( д) ...。...。








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

よく考えると、猛者の皆さんは数十本も作って、厳選しているんですもんね...。

破防でないとはいえ、イバラで127%を5本目で出来たのはいい方なのかも?(´∀`;)

01:53  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

破防のデバフをつけたらすぐさま武器をもちかえたりなんてどうでしょう!
ちょと大変ですけどw

120%だと妥協していいのかもっと上を作るべきなのかすごい悩むラインですよねw

厳選が辛い;w;

ブルウ |  2015.06.04(木) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ブルウさん
ある意味遺産の付け替えより大変な気がw

それはとても良くわかります(´∀`;)
この後、破防で2つほど作りましたが、112%、115%と心を見事にへし折ってくれました\(^o^)/
スノア |  2015.06.05(金) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
