プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.06.01 (Mon)

腕の中へ

どもどもー、スノアです(´ω`*)

PCのパーツを換えまして、現在ID行っても落ちることなく稼動しています...!

なんとか無事復活したみたいです。いやはや、ご心配おかけしました(´∀`;)


Lvの方もようやく、



@1なのに、これほど遠く感じるとは(目そらし

Lv80装備がつけられぬまま倉庫行きな現状。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やること色々ありすぎて大変ですが、とりあえずLv80までは頑張ります・・・!w




あと、やはりここ最近運が良いのか悪いのか、





!?Σ(゚д゚lll)













噂のお姫様抱っこが当たってしまいました( ゚ェ゚)・;'.、



思い起こせば、今まで乗り物には大して興味がなかった私。

今でもイベントで手に入れた緑ひよこを愛用しています(*´-`*)ゞ

見栄えさえ悪くなければ使っても....?














見た瞬間、言葉をなくしました(







episode5ですが、予定変更しまして出演者様を追加募集しています!

詳しくはこちらをご覧ください<(_ _*)>
→【Twilight zone<予定変更>

タイミングが合わず、声をかけれていないフレさんはお待ちくださいなー!

フレ登録していない方は、ここにコメかスノアまでメールをお願いします(*´-`*)ゞ

あとフレ登録してそれ以降全く交流がない方は、
急にお誘いしたら申し訳ないかなと思い、声をかけるのを控えています><;

もし、参加希望してくださる場合は、ここにコメかメールで連絡をお願いします(´∀`*)









↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

13:33  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

PC調子よくなって良かったですね~(*'▽')

ばはむんのお姫様抱っこw大当たりでしょ!

よかったね~女の子としてはどうしても欲しいアイテムだしね(*'ω'*)
一颯 |  2015.06.01(月) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

おにあいのかっぷるφ(*'д'* )メモメモ
玲良 |  2015.06.01(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(っ´ω`c)おにあいのかっぷる、だね
テセアラ |  2015.06.02(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

スノちゃんの女子力がさらにアップしそう( *´艸`)
♂だと微妙だけど、女の子のお姫様は絵になるよね!
似合ってる(*´ω`*)
Alain |  2015.06.02(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

スノアさん可愛いい〜(੭ु>ω<)੭ु⁾⁾
さすが女の子←
リムカ |  2015.06.02(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>一颯さん
安定して稼動しているようで一安心しました(´∀`*)

ネタ要素全開ですが、確かに大当たり...!w

お、女の子!?Σ(゚д゚lll)


>>玲良さん
玲良さん、よく見て...!
そこにいるのは男と男だよ(遠い目


>>てせりんさん
途中まで正しい反応でしたよっΣ(゚д゚lll)


>>Alainさん
Alainさん、私男性なのだが(
2人で先を見据える姿がなんともシュールに(((;゚Д゚)))


>>リムカさん
私、男の子ですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ
スノア |  2015.06.03(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |